バーベキューテラス・ブリュ

バーベキューテラス・ブリュ_a0036952_1688.jpg



バーベキューテラス・ブリュ_a0036952_163087.jpg

今回はバーベキューテラス・ブリュです。
改訂版をアップします。
地元で採れた新鮮な魚介類等をふんだんにお召し上がりいただける、テラススタイルのバーベキューをどうぞ。
【場所】ラグジュアリーリゾートゾーン 帆船デ リーフデ前
【営業時間】17:00~21:00(ラストオーダー)
      ※雨天・荒天時店休
      ※基本的に繁忙期の営業で、営業は不定期ですので、ハウステンボスニュース等でご確認ください。
【予約】対応(?)当初は予約対応なしであったと思うのですが、以前の地元テレビの紹介では、予約可能な感じでした。 今回どうかは不明です。
※「予約につきましては、最寄のスタッフにお伺いください」との案内表示を以前見かけた事があります。昼のうちに確認して予約可能であれば、予約されるとよろしいのではないでしょうか。【その他】車椅子対応。喫煙席あり。

バーベキューテラス・ブリュ_a0036952_165380.jpg

  ※ここまでの写真3つは以前に撮影していたものです。下の写真は最近撮影したもの。
ハーバーカフェテリアの海側テラスのうちドムトールン側がバーベキューテラス・ブリュとして多客時対応で営業がなされており、GWに続きこの夏も営業しています。
ハウステンボスニュース添付のレストラン営業時間には記載がありませんので、営業日、営業時間等詳細は不明ですが。。
バーベキューテラス・ブリュ_a0036952_6485055.jpg

デリーフデ号前で、ロケーションはとても良いです。夜はここでゆっくり食事をしながらイベントや花火を楽しむのも良いでしょう。ただし、イベントを楽しむにはステージから距離がありますし、人出の多い日はこのテラスとステージの間に多くの見物人存在する事になり、ちょっと見難いかとも思われます。また、花火を楽しむのにはオレンジ広場の方が適しており、花火を楽しむのにここのテラスが必ずしもベストポジションというわけではありません。良い場所ではあり、十分楽しめると思いますが。
バーベキューテラス・ブリュ_a0036952_6472514.jpg

また、このロケーションのよさもあって食事時はかなりの行列が出来る事も。

以下のメニューは7月21日・8月14日に店外表示を記録してきたものです。



基本的にメニューに変更はないようですが、マイナーチェンジがあります。
ドリンクメニューは今回未確認ですので、以前の記録のまま記載しています。


                          メニュー
フードメニュー
セット
・バーベキューセット   ¥2,940(一人前)
・薄切りロース肉の焼きしゃぶ    ¥1,600??
  牛・豚・野菜
 ※7月21日、8月14日とも私が見たときは「SOLD OUT」の表示があり、現在提供されていないのかもしれません。

単品
・リブロース(100g)     ¥1,580
・ロース(150g)       ¥1,360
・カルビ(100g)       ¥1,260
・牛バラ(100g)       ¥840
・豚トロ(100g)       ¥740
・シーフード         ¥1,260
・野菜            ¥530
・ご飯            ¥270
・大盛ご飯          ¥320
・カップアイス        ¥370


ドリンクメニュー
ビール
・モルツ生ビール      ¥650
・プレミアムモルツ生ビール ¥700

・グラスワイン(赤・白)  ¥500
・カラフェ 500ml(赤・白) ¥1,300

・ハウステンボスオリジナル米焼酎 ¥500
  ロック又は水割り

ソフトドリンク
・コーラ          ¥350
・ジンジャーエール     ¥350
・オレンジジュース     ¥350
・ウーロン茶        ¥350
by mattarinonbe | 2008-08-16 06:49 | スパーケンブルグ


<< ハーバーカフェテリア 麺/おもやい(昼) >>