マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)

マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_781670.jpg

今回はハウステンボス・アムステルフェーンにリニューアルオープンしたマジックシアター/ムーンシャワー。マジックバトル~日本頂上決戦 №1への道~が終了し、4月9日からは再びBurning Magic~燃え盛るマジック~が始まっています。
※改訂版をアップしましたので、こちらをご覧ください。
 好評につき、 「Burning Magic~燃え盛るマジック~」 復活!
 グラスをかたむけながらマジックを楽しむことができる、マジックシアター「ムーンシャワー」。4月9日から、好評の「Burning Magic~燃え盛るマジック~」を再び公演いたします。
 大がかりな道具を使用した〝イリュージョンショー〟やコイン、トランプなど身近な物を使用した〝パーラーマジック〟目の前で不思議をお届けする〝テーブルマジック〟など、驚嘆の技の数々を目の前でご覧ください。
 光るマジックカクテルや季節のカクテル、軽食なども多数ご用意しています。
店内にはマジックショップもあり、小さいお子様から大人の方まで誰でも簡単にできる、マジックグッズも販売しています。
【期間】4月9日(月)~
【営業時間】17:30~24:00(ラストオーダー23:30)
【ショータイム】18:00~、19:30~、21:00~、22:30~、(各ショー約20分程)
      ※入替え制ではありません。
      ※GW期間中は下記のように昼もショータイムがあります。
【料金】席料(チャージ)+1ドリンクオーダー制
  ●チャージ(席料)について
    【S席】※ステージ正面で4~5名様までゆったりマジックをご覧いただけるソファー席です。
        ※ステージでのショー終了後、S席の各テーブルでテーブルマジックを楽しむ事が出来ます。
          ・大人(中学生以上) 1,000円
          ・小人(小学生以下) 500円
    【A席】※少人数から団体のお客様まで対応のテーブル席です。
          ・大人(中学生以上)  500円
          ・小人(小学生以下) 300円
【年齢制限】かつては「18歳未満は入場不可」でしたが、現在は年齢制限はありません。

 10年8月頃からマジックバーとして営業を始めたムーンシャワー。
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_7103167.jpg

 その後も紆余曲折があり。。。
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_1434694.jpg

 「ノンバーバル・パフォーマンス ギア」の公演で楽しませてくれた時も。
 11年2月10日・2月11日より期間限定でマジックバーとしての営業が復活し、マジックキャッスルの公演へとつながっています。
 11年春のマジックキャッスルの公演は流石!の一言でした。VIP席はフロアに設けられており、周囲が一般席。公演は3部構成で最初の2部はクロースアップマジック。2人(もしくは2組・3人)のマジシャンが入れ替わりでVIP席の前後でそれぞれクロースアップマジックを魅せてくれます。そして最後にステージマジック。縁者の組み合わせや内容は、回毎に異なり、何度見ても毎回異なる内容(一部同じだったりする事もありますが、むしろ同じものをもう一回見て確かめたいって気も)で、1日に複数回見ても、違う日に見ても楽しめます。期間中何度も足を運び楽しませてもらいました。
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_242567.jpg

 素晴らしかったマジックキャッスルの公演の後は、マジックシアターとしてリニューアルオープン。菊地マジックのTA-BO・ターボさん中心に九州の実力派マジシャンによるステージマジックやパーラーマジックをグラス片手に楽しめるというもの。ショーの内容マジックの内容はその時々により異なるようですが、浮遊マジックや人体切断(ジグザグマジック)他、とても楽しめるものです。
 夜のショーはステージマジックとパーラーマジックが楽しめます。パーラーマジックはあまり聞きなれない言葉かと思いますが、ステージマジックとクロースアップマジック(少人数の観客の目の前で行うマジック)の中間的なもののようです。日本ではサロンマジックと呼ぶ方が多いとか。今回ムーンシャワーではトランプやコインなどステージショーでは普段使用しない道具を使用しショーを行うとか。
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_23183149.jpg

 私が楽しんだ際はいずれも約20~30分ほどだったでしょうか。ステージマジック、パーラーマジックの後は、各々のS席(BOX席)においてクロースアップマジックを披露してくださいました。クロースアップマジックまで楽しみたい方は早めに入店してより前方の席につかれるか、(順番が回ってくるまで)時間に余裕をもって来店される事をお勧めします。

 11年夏は「超不思議!マジックワールド in Moon Shower 」で、期間中マジシャンの方々が入れ替わりながら見事なマジックショーを魅せてくれました。
 そして11年12月10日~2012年1月9日は嬉しい事にマジックキャッスルの特別講演が再度行われました。すっかり魅了された私は期間中18回楽しませていただきました。再び魅せて下さる事を願っております。
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_12271374.jpg
 
 そして12年1月10日からは昨年秋に好評だった「Burning Magic~燃え盛るマジック~」と題した公演が再び行われ、3月17日から4月8日の期間はマジックバトル~日本頂上決戦 №1への道~がありました。
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_2214589.jpg

 そして4月9日からは再びバーニングマジックになっています。

以下のメニューは4月29日に利用した際の記録を元に改定したものです。



デイタイムとナイトタイムでは営業スタイルが異なりますのでご注意。
デイタイムは入れ替え制で、入場時に料金の支払いを行います。大人の場合¥1,000で1ドリンク付き。アルコール飲料を希望する場合は300円の追加料金というシステムです。全席自由で、ナイトタイムのようなS席A席の区別はありません。30分前開場ですから、早めに行かれるとよろしいかと思います。
29日の13時の回を楽しみましたが、満席に近い状態でした。内容はその時々により異なるかとも思いますが、私が楽しんだ回は、ターボ氏お得意のバーニングマジック(というより浮遊マジック。見事!です)に始まり、スリリングな消失・出現系?のマジックを披露してくれました。その後、マジックショップで販売しているグッズを使ったマジックをいくつか披露され、後半に。後半のマジック2つは私は初めて見るものでした。お客さんに協力してもらっての浮遊マジックに、消失・出現系マジック。
約20分のショーですが、十分に魅せてくれます。1ドリンク付き¥1,000。子供¥500はお得すぎな気がするほど。

ナイトタイムのメニューは4月15日に店外表示を見た限り、メニューはマジックバトル前のものと同様で、レインボーカクテルも提供されていたようです。
ところが4月29日に利用した際はメニューが変わっていました。
現在ムーンシャワーではオフィシャルサイトで紹介されているTA-BO(ターボ)氏とTOMOKAZU(トモカズ)氏中心にマジックショーが行われているようですが、ターボ氏の名を冠したオリジナルカクテルはこれまで存在しましたが、今回トモカズ氏の名を冠したトモカズ メタモルフォーゼスが登場しています。
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_22593115.jpg

20周年記念のレインボーカクテルのように、次々に色が移り変わっていくイリュージョンなカクテル。これはトモカズ氏の得意とする変面の技をイメージしたものでしょう。ディタ(ライチリキュール)が使われていたでしょうか?ライチは楊貴妃の好物とあって、中国の技でもある変面にちなんだカクテルのようにも思えます。度数控えめの飲みやすいカクテルですから、お試しになられるとよろしいかと。

ナイトタイムは、デイタイムとは異なりS席とA席に分かれます。個人的にはS席がお勧め。ショー終了後のテーブルマジックはS席の各テーブルのみで行われる事が大きいです。A席の方も席によってはS席のテーブルマジックをやや離れた位置になりますが、楽しめるかとも思いますが、間近で見るマジックの魅力はやはりA席との価格差を埋めて余りあるものと思います。
ただし、(私が見た回での話ですが)出演されたターボ氏とトモカズ氏お二人が前方から各テーブルを回ってテーブルマジックを披露してくださるのですが、それぞれしっかり楽しませて下さいますから、1テーブル毎にそれなりの時間を要し、後方のテーブルだと順番が回ってくるまで、けっこう時間を要します。ドリンクを追加しながらゆったりと待てるのでなければ、開場時間(ショー開始の30分前)にあわせて訪れる事をお勧めします。
ナイトタイムは入れ替えなしですので、時間に余裕があればステージマジックを楽しみ、次の回のパーラーマジックショーを楽しむ事も可能でしょう。
フードメニューもそれなりに用意されており、GWはレストランにかなりの行列が出来て待ち時間が必要になる事を考えると、こちらで軽くフードメニューをいただくのも良いかもしれません。

29日の18時の回はほぼ満席に近い状態。ショーの内容は、以前のバーニングマジックの際とは異なるもので、お昼に見たショーにプラスアルファされた内容でした。お昼はターボ氏のみの出演でしたが、18時の回は途中にトモカズ氏の変面が披露されました。
19時半の回(今回未見)はまたかなり違った内容が披露されたものと思います。

デイタイム、ナイトタイムともにかなりお得な価格設定になっているように思います。ふだんマジックをご覧にならない方も素敵に楽しむ事が出来、良い思い出になる事と思います。

料金に関しては、たぶん3歳以下は無料で楽しめるのではなかったかと思います。

※10月8日には次の案内表示を見ました。
             マジックショーのご案内
 開催日、公演時間が変更となりました。
【開催日】   毎週金曜、土曜
【公演時間】 18:00~、21:00~

 金曜・土曜日限定のマジックショーとなり、それ以外の日曜~木曜日はバー・ムーンシャワーとしての営業になっています。
営業時間は17:30~23:30
入館料は無料となり、1ドリンクオーダーのシステムに。それに合わせてメニューもいろいろと変わっているようです。

※10月21日には次のメニューを見ました。
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_22392091.jpg

  ※写真は12年10月21日にいただいた際のものです。
○ピッツァ・ディ・カプリチョーザ    ¥850
   ムーンシャワーおすすめの一品。
  どっさりチーズと様々な具材が加わって、味も見た目も楽しい1枚に仕上げました。

○印は新(再)登場、●印は再登場やマイナーチェンジ(価格変更等)していたものです。

                    メニュー(デイタイム)
ゴールデンウィークお昼特別公演
  大好評につき、お昼の特別公演を開催!子供から大人まで、驚き楽しめるマジックショーです。
【期間】4月28日(土)~5月6日(日)
【時間】12:30~16:00
【ショータイム】13:00~、14:00~、15:00~(各ショー約20分程)
【料金】 大人  ¥1,000(1ドリンク付) 
     小人(小学生以下)¥500(1ドリンク付) 
    ※全席自由席

 1ドリンク付きで、ウーロン茶、オレンジジュース、カルピス、グレープフルーツジュースから選択。
アルコールを希望される場合は+¥300の追加料金で次の中から選んでいただく事が出来ます。
・ハイネケンエクストラコールド
・白ワイン
・赤ワイン
・焼酎 思案橋(麦)
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_2301962.jpg

・焼酎 黒霧島(芋)

つまめるものとして
・キャラメルポップコーン  ¥300

                    メニュー(ナイトタイム)
 好評につき、 「Burning Magic~燃え盛るマジック~」 復活!
 大がかりな道具を使用した〝イリュージョンショー〟やコイン、トランプなど身近な物を使用した〝パーラーマジック〟目の前で不思議をお届けする〝テーブルマジック〟など、驚嘆の技の数々を目の前でご覧ください。
【期間】4月9日(月)~
    ※8月12日も同様のシステムでした。
【営業時間】17:30~24:00(ラストオーダー23:30)
【ショータイム】18:00~、19:30~、21:00~、22:30~、(各ショー約20分程)
      ※入替え制ではありません。
      ※4月15日の記録によると18時からと、21時からの回がステージマジックショーで、19時半と22時半はパーラーマジックショーとなっていました。ステージショーは大きな道具を使ったイリュージョンショーで、パーラーマジックショーは身近なもの、トランプなどを使ったマジックになるようです。
【料金】席料(チャージ)+1ドリンクオーダー制
  ●チャージ(席料)について
    【S席】※ステージ正面で4~5名様までゆったりマジックをご覧いただけるソファー席です。
        ※ステージでのショー終了後、S席の各テーブルでテーブルマジックを楽しむ事が出来ます。
          ・大人(中学生以上) 1,000円
          ・小人(小学生以下) 500円
    【A席】※少人数から団体のお客様まで対応のテーブル席です。
          ・大人(中学生以上)  500円
          ・小人(小学生以下) 300円

 チャージに加え、以下のメニューから1ドリンクオーダーする事が必要です。

ビール
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_2251350.jpg

・ハイネケン・エクストラコールド   ¥800
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_1228128.jpg

・ギネス・エクストラ・スタウト    ¥800

ワイン
・サンテミリオン      グラス¥900 ボトル¥4,500
・シャブリ         グラス¥900 ボトル¥4,500

焼酎
・思案橋(麦・長崎)       ¥700 ボトル¥2,500
・黒霧島(芋・宮崎)       ¥700 ボトル¥2,500

スコッチウィスキー
Speyside Malt
・ザ・グレンリベット12年       ¥1,000
・マッカラン12年           ¥1,000

Islay Malt
・アードベック 10年          ¥1,000
・ボウモア12年            ¥1,000
・ラフロイグ10年           ¥1,000

Blended
・シーバスリーガル12年        ¥900
・バランタイン 17年          ¥1,300

アメリカンウィスキー
・フォアローゼス・プレミアム     ¥1,000
・ワイルドターキー 12年        ¥1,000
・ジャックダニエル・シングルバレル  ¥1,000

ジャパニーズウィスキー
・サントリー山崎12年         ¥1,200

ブランデー
・ヘネシーV.S.O.P           ¥1,500
・ブラー               ¥1,000

オリジナルカクテル
ムーンシャワー名物マジックカクテル
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_1447732.jpg

マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_2375960.jpg

  ※写真は11年6月2日にいただいた際のものです。
・ムーンシャワー          ¥900
  ピーチベース(ピーチリキュールにグレープフルーツジュース、トニックウォーター)の甘くスッキリしたカクテル。
  色が綺麗で当店自慢の人気No.1カクテルです♪
  アルコール度数は控えめで女性にオススメのカクテル。
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_2216456.jpg

  ※写真は以前いただいたものです。
・ディーライトターボ        ¥900
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_22593115.jpg

  ※写真は12年4月29日にいただいた際のものです。
○トモカズ メタモルフォーゼス    ¥900
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_2361362.jpg

  ※写真は11年6月2日にいただいた際のものです。
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_12282999.jpg

  ※写真は12年1月29日にいただいた際のものです。
・プラクティス・プラクティス    ¥900

ショートカクテル
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_2258561.jpg

  ※写真は12年4月29日にいただいた際のものです。
○ギムレット            ¥980
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_14472997.jpg

○ブルームーン           ¥980
○バカルディ            ¥980
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_21442696.jpg

  ※写真は12年6月7日にいただいた際のものです。
○マタドール            ¥980

ロングカクテル
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_2265155.jpg

・ジントニック           ¥900
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_21423383.jpg

・モスコミュール          ¥900
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_2285530.jpg

・スクリュードライバー       ¥900
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_21421432.jpg

・ソルティードッグ         ¥900
○ストローハット          ¥900
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_21445728.jpg

  ※写真は12年6月7日にいただいた際のものです。
○フレンチカクタス         ¥900
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_214146100.jpg

・ブラッディーメアリー       ¥900
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_21768.jpg

・キューバリブレ          ¥900
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_15295284.jpg

・テキーラサンライズ        ¥900
  テキーラ、オレンジジュース、グレナデンシロップを使ったカクテル。ローリングストーンズのミック・ジャガーが絶賛したミュージシャン御用達のカクテル。
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_1246169.jpg

・ハイボール            ¥900
・カンパリオレンジ         ¥900
・スプモーニ            ¥900
・チャイナブルー          ¥900
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_1247551.jpg

・カシスグレープフルーツ      ¥900
・カルーアミルク          ¥900
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_21314616.jpg

・レッドアイ            ¥900
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_21183287.jpg

・シャンディーガフ         ¥900

ノンアルコールカクテル
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_1440631.jpg

・サラトガクーラ          ¥800
  ライムジュース・ジンジャーエール
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_18241627.jpg

・シャーリーテンプル        ¥800
  ジンジャーエール・グレナデンシロップ
・ヴァージンビーチ         ¥800
  ピーチジュース・グレナデンシロップ・ソーダ

ソフトドリンク
・ウーロン茶             ¥500
・オレンジジュース          ¥500
・コカコーラ             ¥500
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_23174182.jpg

・ジンジャーエール          ¥500
・ココア               ¥500
・コーヒー              ¥500
・カルピス              ¥500
・イチゴオレ             ¥500
・抹茶オレ              ¥500


フード
○店長の気まぐれピザ         ¥850
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_23184931.jpg

  ※写真は11年6月19日にいただいた際のものです。
・ガーリックトースト(ブルスケッタ風) ¥600
  ハウステンボスで造られたバケットパンにトマトをのせてブルスケッタ風で
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_2383827.jpg

  ※写真は11年6月2日にいただいた際のものです。
・生ハムサラダ           ¥600
  イタリア産生ハムにオリーブやサラミを散りばめました。
・チーズの盛合せ          ¥1,000
  スモーク、カマンベール、クリームの盛合せ
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_239319.jpg

  ※写真は11年6月2日にいただいた際のものです。
・骨付きフランクとウィンナーの盛り合わせ ¥1,200
  ハウステンボスのオリジナル骨付きフランク

スナック
・ポテトチップス&ナッツ       ¥600
・マジシャン大好きキャラメルポップコーン ¥300
・枝豆                ¥400
・辛口ビーフジャーキー        ¥500
●アイスクリーム盛り合わせ      ¥450
●チーズケーキとアイスクリーム    ¥450


                       現在提供されていないメニュー
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_12334272.jpg

○レインボーカクテル       ¥1,000
  20周年を迎える今春、ムーンシャワーでは更なる不思議を盛り込んだマジックカクテルが登場!
  色とりどりの花びら舞う20周年限定カクテル。ムーンシャワー最高のオリジナルカクテルが登場!この1杯に「驚き」と「感動」を提供致します。
  表面に花びらを散らしたカクテルの色が刻一刻と変化していきます。とても美しいカクテル。
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_953928.jpg

  ※写真は11年4月10日にいただいた際のものです。
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_1441179.jpg

マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_23163817.jpg

  ※写真は11年6月19日のものです。
・ディーライトターボ(ノンアルコール)¥800
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_2353272.jpg

  ※写真は11年6月2日にいただいた際のものです。
・ハイネケン・エクストラコールド 1パイント ¥800
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_22194261.jpg

  ※写真は10年10月10日にいただいた際のものです。
・スウィーツマジックプレート     ¥1,500
  高級アイスクリームと、ハウステンボスのパティシェが創り上げたラフレシールチーズケーキ。
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_754877.jpg

  ※写真はアクティビティラウンジでいただいた際のもの。
ナガサキサンライズ  ¥800
  アプリコット・オレンジ・マンゴー
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_1524623.jpg

  ※写真はアクティビティラウンジでいただいた際のもの。
スキャター      ¥800
  10杯限定
  スキャターとは”散りばめる”という意味
 「ライチベースのリキュールに花びらを散らしたオリジナルカクテル。」
 実に綺麗なカクテルです。ライチの風味で爽やかな美味しさ。エディブルフラワーは一見すると氷漬けのようですが、ジュレに入っておりスプーンでいただけます。美しく楽しいカクテルでお勧めです。
 ちなみにノンアルコールで作っていただく事も出来るようです。ただしライチリキュールが使えませんから、炭酸とレモンを使うような感じで味わいは少し異なったものになるようです。

マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_2191870.jpg

●メロンボール           ¥900
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_22125332.jpg

・ラスティーネール         ¥1,200
  スコッチウィスキーにドランブイ(スコッチウィスキーに蜂蜜の甘さとヒースの花の香りが加わったリキュール)を使ったカクテル。”錆びた釘”という名前をもつスコッチウィスキー好きにはたまらないカクテル。
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_21181598.jpg

・アメリカンレモネード       ¥900
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_7111869.jpg

・ジャックローズ          ¥1,300
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_15281164.jpg

・ゴッドファーザー         ¥1,200
  スコッチウィスキーにアマレットを使ったカクテル。
  強く香るアーモンドの香りと甘さが際立つ。一度飲むと忘れられない味わいの1杯。
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_22122477.jpg

・フレンチコネクション       ¥1,300
  ブランデー、アマレットを使ったカクテル。
  映画フレンチコネクションにちなんだ、静寂な夜にグラスを傾けるにふさわしい、ブランデーベースカクテルの傑作。
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_15263941.jpg

・チャーリーチャップリン      ¥1,000
  スロージン、アプリコットブランデー、レモンジュースを使ったカクテル。
  喜劇王チャーリー・チャップリンに因んだ、華やかな香りと甘酸っぱい味わいを持つカクテル
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_2117056.jpg

・キール         ¥600
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_21103763.jpg

・カミカゼ             ¥1,000
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_448449.jpg

・ディタースプモーニ        ¥900

マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_14432977.jpg

・シンデレラ            ¥900
  オレンジジュース・パイナップルジュース・レモンジュース
マジックバー/ムーンシャワー(Burning Magic~燃え盛るマジック~)_a0036952_14394790.jpg

・セーフ セックス オン ザ ビーチ  ¥900
  ピーチジュース・クランベリージュース・パイナップルジュース
by mattarinonbe | 2012-05-01 23:00 | ビネンスタッド


<< 花の家(ランチタイムPart2) イタリアンバーベキュー/ホイリゲ >>