デ アドミラル(ランチPart1)

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_23231296.jpg

今回はハウステンボスのフラッグシップホテル、ホテルヨーロッパのメインダイニングデアドミラルのランチタイムメニューです。
改定版をアップします。
※改訂版をアップしましたので、こちらをご覧ください。
オランダ語で提督を意味する「デ アドミラル」は、ヨーロッパのおいしい料理を多彩に取り揃えたコンチネンタルレストランです。オールドグランドホテルでしか味わえない優雅な雰囲気の中で、ゆったりとお食事をお楽しみいただけます。
【場所】ユトレヒト地区ホテルヨーロッパ内
     席数:88席
     禁煙
【営業時間】
 モーニング 7:00~10:00
 ランチ   11:30~14:00
 ディナー  17:30~21:00(ラストオーダー)
【予約】対応 詳しくはオフィシャルサイトで。
  (多客時を除きランチは予約は必要ないことが多いかと思いますが、ディナーは予約されていた方が宜しいかと思います。コースを楽しむには1時間半~2時間程度以上はかかりますので回転が良くないこともあり満席で入れない事があります。また早めに予約しておかれた方がより眺めの良い席に案内していただけるかも。)
【その他】車椅子利用可。Edy対応。

デ アドミラルについてはディナーの方でも紹介させていただいてますが、素晴らしい実績をもつお店です。エリタージュが(とっても残念な事に)オヤスミしている今、ハウステンボスで№1の位置づけ(和食だと吉翠亭もありますが)のお店といっていいかと思います。

ディナーも良いですが、ランチはより気軽に利用できると思いますので、アドミラルデビューにはランチ利用が良いかもしれませんね。ドレスコードもありませんので、気楽・気軽に利用してみてはいかがでしょう。
優雅にゆったりとランチを楽しめば、リゾート気分を満喫することができるでしょう。
平日のお昼にアドミラルでランチってのは私にとって、ぷちリゾート気分を満喫できる素敵なひとときで、お勧めです。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_2311947.jpg

フェアメニュー(注:11年3月からは、2ヶ月毎にメニューを変えていくようで、これまでのような味覚フェアメニューという形はなくなったようです。)など旬の食材を用い、季節の味わいを楽しむことができます。
食の安全がいろいろと問われる昨今、安心して本物の味を確かめに来る事のできるお店は貴重です。

アラカルトにおいても、メニュー自体に変更がなくても、その時々の旬の素材を使って違った表情の料理が提供されてきたように思います。

現在ホテルヨーロッパのある地域は無料ゾーンとなっています。日帰りでアドミラルなどを利用する場合、7月1日より専用駐車場(無料)へ車で行くことが可能になっています。
専用駐車場を利用する場合は事前にレストランの予約が必要となります。予約の際に、車のナンバーを伝えておきます。

※現在一部店舗・一部メニューにおいてウェブ予約で10%オフのサービスが行われており、アドミラルのランチタイムメニューでは下記の「ムニュ・ド・セゾン ¥7,000」が対象メニューとなっているようです。
ウェブ予約はこちらから。除外日もありますので、詳しくはリンク先オフィシャルサイトをご覧下さい。


また、お得なスパ&ランチのプランも登場する事があります。
※現在スパ&ランチのプランが登場しています。下記をご覧ください。

今年に入り次々とスペシャルな企画が登場してます。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_1618102.jpg

1月15日の極上ランチは最高!でした。
mattariのレポ
2月20日のワインセミナー&ランチ、3月6日のグルマンの会も素晴らしいものでした。
mattariのレポ(2月20日ワインセミナー)
mattariのレポ(3月6日グルマンの会)
8月21日に第2回ワインセミナーが開催され、これも素晴らしいものでした。9月4日の第2回グルマンの会もとっても素晴らしいものでした。8月25日からは第2回極上のランチがスタートしています。

極上ランチ
 極上ランチは、2名様分のシェフの特別ランチとソムリエ厳選の高級ワイン1本がセットになった大変お得なランチです。フランス銘醸ワインを数種ご用意しておりますので、先着順にお好みのワインをお選び下さい。
【日時】8月25日~9月30日 ランチ限定で、11:30~、12:00~、12:30~のいずれかの時間を選択
   ※期間延長してサンヴァンサン祭の終わりに合わせるように10月23日までになっています。
【料金】¥40,000(2名分のランチ、高級ワイン1本(750ml)、税・サービス料込)
【予約・問い合わせ】0956-27-0561
   ※完全予約制。ワインに合わせた特別メニューを造る為、7日前までに予約を
   ※基本1組2名での予約。4名、6名だと楽しめるワインが増えて楽しみもアップ!
 今回選択できるワインは次のようなもの。どれか1本を選ぶのですが迷ってしまいますね♪
シャンパーニュ
 ☆ベル・エポック 2000                  ペリエ・ジュエ

白ワイン
 ☆シャトー・ラヴィーユ・オーブリオン 1989
 ☆ムルソー・クロ・ド・ラ・バール 2003          コント・ラフォン
 ☆ムルソー 2004                     コシュ・デュリ
 ☆ピュリニィー・モンラッシェ・レ・クラヴァイヨン 1985  ルフレーブ

赤ワイン
 ☆シャトー・パルメ 1990
 ☆シャトー・レオヴィル・ラスカーズ 1985
 ☆シャトー・デュクリュボーカイユ 1996
 ☆シャトー・デュクリュボーカイユ 1978
 ☆シャトー・ピション・ラランド 1996
 ☆シャトー・ピション・ラランド 1979
 ☆シャトー・コスデストゥネル 1995
 ☆シャトー・シュヴァル・ブラン 1988
 ☆ジュブレ・シャンベルタン・クロ・サン・ジャック 2002  アルマン・ルソー
 ☆リュショット・シャンベルタン・クロ・デ・リュショット 2002 アルマン・ルソー
 ☆クロ・ド・ヴージョ 2005                ルイ・ラトゥール
 ☆エルミタージュ・ルージュ 2001             ジャン・ルイ・シャーヴ
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_1635936.jpg

9月18日に楽しませていただきましたが、今回も素晴らしい料理とワインを楽しませていただきました。
mattariのレポ

またサンヴァンサン祭(10月8日~10月23日)にあわせてワインブッフェの企画も登場し、こちらもお値段以上に素晴らしくお得なものでした。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_16354288.jpg

ワインブッフェ
 秋のサンヴァンサン祭りにあわせ、期間限定の“ワインブッフェ”を開催。
豊穣の秋にふさわしい、ソムリエによる厳選ワイン約20本をブッフェスタイルでご提供いたします。
ぜひ、この機会にいろいろなワインを飲み比べてみてはいかかでしょうか。
運河を眺めながら、おいしい料理とご一緒にワインの数々をお楽しみください。
【提供期間】10月8日~10月10日
【時間】  11:30~14:00
【料金】 ¥2,300(税・サービス料込)
   ※料理のオーダーは別料金

ワインブッフェは終了しましたが、特別ワインがグラスで提供されています。

12月3日にはワイン会が企画されています。
第6回 デアドミラル ワイン会 ~ブルゴーニュ CORTON村~
 顧客の皆様へのお礼と感謝の気持ちを込めて、特別企画として「第6回 デ アドミラルワイン会」を開催する運びとなりました。
 今回はフランス・名醸造地”ブルゴーニュ”で世界最高の白ワインと称される”コルトン・シャルルマーニュ”を産する”コルトン”村にスポットをあて、素晴らしいワインと、デ・アドミラル料理長の特別料理と共にお楽しみいただけます。
 フランスが誇る銘醸ワインと、料理のマリア―ジュを心ゆくまでご堪能ください。
【日時】11年12月3日(土)
【時間】17:30(受付) 18:00(開宴)
【料金】¥25,000(税・サービス料込)
【ワインの内容】
VINS
 Grand Cru Classe du "Corton"
Vin Blancs
  Corton Charlemagne 2006  Louis Latour
  Corton Charlemagne 2001  Bonneau du Martray
  Corton Charlemagne 1997  Bonneau du Martray
Vin Rouges
Corton Charlemagne 2003 Deux Montille
Corton Grancy 2002 1500ml Louis Latour
【宿泊プラン】ワイン会参加者限定の優待宿泊プラン 1泊朝食付き 税・サービス料込
    ホテルヨーロッパ スタンダードタイプ 1室2名の場合、1人¥12,000
                       1室1名の場合、1人¥15,000
   ※ハウステンボス入場料金は別途
【問い合わせ・予約】 0956-27-0561

かな~り魅力的なプランですね。コルトン・シャルルマーニュ好きな私には相当魅力。仕事の都合がつくかなァ・・・

また、家庭でつくれるフレンチ料理教室の企画も
家庭でつくれるフレンチ料理教室の企画
 ホテルヨーロッパ メインダイニングで家庭でつくれるフレンチ料理教室を開催致します。
【日時】H23年12月7日 H24年2月8日 H24年4月18日 計3回
【時間】11:30より受付 11:45開始 14:30終了予定
【料金】¥4,500(税・サービス料込)
※定員16名予定
【内容】第1回 12月7日 スープ(オニオングラタンスープ)
            魚料理(真鯛のポアレ)
    第2回 2月8日  オードブル(魚介のマリネ)
            お肉料理(雲仙豚のロティ)
    第3回 4月18日 パスタ(トマトソース)
            サラダ(生ハム)
            クロックムッシュ(ホットサンド)
    全日講義の後、ランチ(オードブル、スープ、メインディッシュ、アイスクリームとシャーベット、コーヒー)
【問い合わせ・予約】0956-27-0561

こちらも、講義の後のランチも魅力で、ランチ代込で¥4,500は相当お得でしょう。かつてのクッキングスクールを思い出しますね。
水曜日ってのが、私には無理で残念。。。ご都合のつく方いかがでしょう。

以下は10月10日に利用した際の記録をもとに改定したものです。



オススメランチがガーデニングワールドカップにちなんで、野菜が主役のコースとして期間限定で提供されています。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_16374344.jpg

10月10日にいただいてきましたが、なかなかのもの。お勧めです。興味のある方は姉妹ブログ(長女ブログに久々にアップしました)をご覧ください。
mattariのレポ

また、「フランス産フレッシュきのこフェア」も引き続き行われています。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_21304370.jpg

こちらは9月4日グルマンの日において紹介していただいた際のもの。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_21313038.jpg

こちらは9月8日にいただいた際のもの。左上がピエ・ド・ムートン。下段左からジロール、プルロット、シャントレル グリにトランペット・ド・モー。この日はセップはありませんでした。フランスから取り寄せたものの中には状態の良くないものもまじっていたようで、良いものだけを選んで提供していたら早くも切れてしまったのだとか。このような姿勢はとっても素晴らしいですね。セップ茸はイタリアではポルチーニ茸と呼ばれ、ヨーロッパ松茸とも称される香りが素晴らしいキノコで、松茸同様人工栽培が成功していない(と聞きます)事もあってかなり高価。少々状態が悪くても使うお店が多いのでは?って気がしますし、お店によっては状態の良くないものを選んで、その分安価に仕入れて使っているところもあるのでは?惜しげもなく使わないってのは、流石アドミラル!
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_21314779.jpg

この日はジロールをいただきました。調理法はフリカッセとソテーの2種が用意されていますが、ジロールはソテーでしょうって事でソテーで。塩胡椒にニンニクを少々利かせ、オリーブオイルでソテー。仕上げにトリュフジュースを使ったという逸品は、芳醇な香りが素晴らしいです。食感が良く、実に旨い!です。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_21321043.jpg

私は元キノコ嫌いで、今でもそんなに好まないのですが、これは実に美味。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_16382938.jpg

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_16385031.jpg

10月10日はお勧めきのこ取合せをフリカッセでいただきました。香りが凄い!フリカッセはクリーム煮ですが、クリームが強すぎる事無くキノコの風味が存分に味わえます。これも実に美味。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_16412980.jpg

こちらは同日お仲間がオーダーされたお勧めきのこ取合せのソテー。

お勧めきのこ取合せを同日にソテーとフリカッセでオーダーした珍しいレポが
daydreamerさんのレポ

このフェア、予想以上に人気だとか。ヘルシーさもあって特に女性がオーダーされるらしいですが、口にすると男性も旨い!となるらしく。。。オススメです。このきのこフェアメニューはディナータイムにもいただけるのではないかと。

今年の3月1日より大きくメニューが変わっています。
先行して提供されていた「ワンプレートランチ¥1,800」に加え、「本日のおすすめコース¥4,000」「セゾン ¥7,000」が登場しています。価格帯を幅広いものにしており、幅広く利用出来ます。アラカルトも大きくラインナップが変わっていますが、カレーやパスタが残っているのはありがたいですね。これらがある事でより広く、気軽に利用できるかと思います。ちなみにアラカルトメニューの中には、コースで提供されているものと共通のものがありますが、通常コースで提供される場合よりもポーション(量)が多くなります。

「セゾン ¥7,000」はセゾン(シーズン)毎に内容が変わり、楽しめるコース。それに伴うように、アラカルトメニューもシーズンごとに入れ替わっています。
ちなみに現在Web予約での10%割引の対象メニューはランチタイムはこの「ムニュ・ド・セゾン」のようです。

以下は以前の内容で、現在とは異なりますが。。。
お手頃価格のワンプレートランチは魚か肉料理かを選択できるものですが、1月10日は
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_22354543.jpg

魚料理はヒラメの香草パン粉焼き ペルシャード風で私の大好きな味わい。ヒラメの下にはラタトゥユが。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_22363852.jpg

肉料理は鶏肉のロティトマトソース バスク風といった感じだったかと。
いずれも(肉料理も知人のを味見させていただきました)好みの味わいで、なかなかのもの。
※上記リンク先のdaydreamerさんのレポによると10月1日は魚料理は「カジキのソテー」で肉料理は「雲仙豚の煮込み」だったようです。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_22344923.jpg

パンがついていました。写真は2人分。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_22342685.jpg

好みにあわせてスープなどが追加できるようになっています。写真はトウモロコシのスープ。
こちらも時期により日により内容は異なるものになっています。

 スパRINとのセットプランもランチメニューがリニューアルして継続しています。
スパ&ランチ
  美味しいランチを食べて、スパでボディトリートメント♪
  テーマは、心と体の “Balance(バランス)”。
 『食』と『癒』のプロが、内(内臓)・外(肌・筋肉)の両面から「癒しのお手伝い」をさせていただきます。
  『食べる』ことは体を作ること。
 偏りがちな食事は自律神経のバランスを乱し、体や肌に様々な影響を与えます。
 今回、体を作る基本・5大栄養素をバランスよく取り入れたオリジナルメニューを、日本料理「吉翠亭」料理長 松元孝喜 ・ フレンチ「デ アドミラル」シェフ 日下部誠が考案しました。
 季節の食材が多く取り入れられているのも魅力的。季節の食材は、栄養度も高く、疲れた体にエネルギーを与えてくれます。
【期間】2011年2月1日(火)~9月30日(4月29日~5月5日は除外日)
   ※9月1日~11月30日(10月2日は吉翠亭のみ美食の会の為除外日)
【内容】ランチ  日本料理「吉翠亭」 または フレンチ「デ アドミラル」
    スパ   The Life Spa RIN ウェルネス
【時間】吉翠亭・デ アドミラル   11:30~14:00
    The Life Spa RIN ウェルネス  11:00~21:00 (最終受付 19:40)
  ※9月5日~10月17日はホテルヨーロッパ内の仮設サロンで。
【料金】¥9,500  ※事前予約制
【予約・問い合わせ】The Life Spa RIN ウェルネス TEL:0956-27-0503
    ※RINもアドミや吉翠亭も無料ゾーンにあります。予約時に車のナンバー等を伝えておくと、無料駐車場を利用する事も可能です。
【スパ内容】ボディートリートメント45分やアロマフェイシャルトリートメント45分の2種が用意されているようです。詳しくはこちらをご覧ください。
【アドミラル・ランチメニュー内容】
   佐世保産アジのマリネ
   サツマイモのスープ クリームチーズとかぼすの香り
   雲仙産豚ロースのロティ ディジョン風
   アドミラル特製のデセール
   コーヒーまたは紅茶


以下の価格は税・サービス料込み。


                   メニュー
フランス産フレッシュきのこフェア
 大変香り高く味わい深い、秋を代表する食材“きのこ”を使用しましたフェアを開催中です。このフェアの目玉は、通常では、なかなか召し上がり頂くことの出来ない、フランス産のフレッシュきのこを使用し、調理法もソテーやフリカッセ(クリーム煮)などオリジナルきのこ料理にご用意することができます。
テーブルにプレゼンテーションに参りますので、実際に目や鼻で楽しんでいただき、お選びいただけます。
ワインも多数ご用意しておりますので、是非ご一緒にお楽しみください。
【提供期間】9月1日~10月31日
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_21304370.jpg

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_16424992.jpg

  ※写真は11年10月10日のもので「ソテー」。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_16393249.jpg

  ※写真は11年10月10日にいただいた際のもので「フリカッセ」。
お勧めきのこ取合せ    ソテー 3,000円 フリカッセ 3,500円
 「シェフのおすすめきのこ数種類を取合せ。様々な香りと味わいが重なる贅沢な一皿をご用意致します。」
・セップ          ソテー 3,400円 ○フリカッセ 3,900円
 「和名ヤマドリタケ。フレッシュなものはナッツのような濃厚な風味とフルーティーな香りきわめて濃厚な味。西洋キノコの王様。」
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_2130126.jpg

ジロール         ○ソテー 2,500円 フリカッセ 3,000円
 「和名アンズタケ。アンズに似た香り、味、スパイス、土、針葉樹林あらゆるきのこの良い部分をもっており、見た目、味、香り、総合的にも女王的存在。」
・シャントレル グリ    ○ソテー 3,200円 フリカッセ 3,700円
 「和名アンズタケ。杏子茸の仲間。ジロルに腐葉土のニュアンスを加えたような味わい。」
・プルロット         ソテー 2,000円 フリカッセ 2,500円
 「和名はヒラタケ科のヒラタケ。その風貌からオイスターマシュルームとも呼ばれる。肉質は柔らかく、やさしくジューシーな味わい。ニュートラルな土の香り。」
・トランペット・ド・モー   ソテー 2,500円 フリカッセ 3,000円
 「和名黒ラッパ茸。強い旨み、プラムのようなフルーティーな味。土、スパイス、トリュフの香り。フランス語で”死のトランペット”」
・ピエドムートン       ソテー 2,900円 フリカッセ 3,400円
 「和名カノシタ。フランスでは高級きのこのひとつでピエブルーとも呼ぶ。
日本では「鹿の舌」、フランスでは「羊の足」を意味します。あまり量の採れるきのこではなく、貴重。くせの無いエレガントな味わい。香りはやさしい針葉樹林のニュアンス。」


パスタセット
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_21281380.jpg

  ※写真は11年3月にいただいた「桜エビと春野菜のペペロンチーノ」
・パスタセット             ¥2,800
  キノコと茄子、ベーコンのペペロンチーノ 又は トマト、バジル、ズッキーニのフェデリーニ
  季節のサラダ
  パン
  ホテル特製アイスクリームとシャーベット
  コーヒー 又は 紅茶

セット・コースメニュー
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_2229335.jpg

   ※写真は11年1月10日にいただいた際のもので、この日の魚料理は「ヒラメの香草焼き ペルシャード風」
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_22304252.jpg

   ※写真は11年1月10日の肉料理で「鶏肉のロティ トマトソース バスク風」
・ワンプレートランチ           ¥1,800
  本日のおすすめディッシュは、魚料理又は肉料理より選択
ワンプレートランチ追加セットメニュー ワンプレートランチオーダーの場合のみ
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_22315332.jpg

   ※写真は11年1月10日のもので、トウモロコシのクリームスープ
 ・野菜たっぷりのクリームスープ    +¥800
 ・コーヒー、紅茶又はハーブティー   +¥300

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_1640993.jpg

  ※写真は11年10月10日にいただいた際のものです。
野菜が主役 おすすめランチコース    ¥4,000
【提供期間】10月8日~11月6日
  ズッキーニのパスタ仕立て トマトのクーリを添えて
  人参とウニのタルト
  長崎産キノコのクリームスープ
  秋野菜のガルグイユ風に佐世保産真鯛のポワレを添えて
  デ・アドミラル特製のデセール
  コーヒーまたは紅茶

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_16422475.jpg

  ※写真は11年10月10日のものです。
●セゾン                 ¥7,000
~初秋のコース~
【提供期間】9月1日~
  アミューズ
  長崎赤鶏フィレ肉とキノコのショーフロワ風
  長崎産カジキマグロのソテー
  ビゴール豚のロティ シャティーニュソース
  アドミラル特製のデセール
  コーヒーまたは紅茶

※以下は今回未確認。前回の記録のまま記載していますが、たぶん変更ないのでは?
オードブル
・長崎赤鶏フィレ肉とキノコのショーフロワ風 トリュフ風味     ¥3,000
・雲仙豚とフォアグラのテリーヌと地元で採れた野菜マリネ     ¥3,000

スープ
・サツマイモのスープ クリームチーズとかぼすの香り      ¥2,000

魚料理
・長崎産カジキマグロのソテー                 ¥3,500
・長崎産魚介類のブイヤベース”ユズコショウ風味”デ アドミラルスタイル(お二人様)¥7,800

肉料理
・長崎牛フィレ肉のグリエ 赤ワインソース       ¥6,400
・ビゴール豚のロティ トリュフ香るシャティーニュソース    ¥7,000

サラダ
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_23374748.jpg

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_2338945.jpg

  ※写真は11年5月29日のディナータイムにいただいた「初夏の野菜のサラダ」。
・初秋野菜のサラダ(取り分けサーヴィス致します)   ¥1,800

フロマージュ
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_2048132.jpg

  ※写真はH19.9.23.にいただいたもの。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_2327281.jpg

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_2328681.jpg

  ※写真はH20.3.13.にいただいたもの。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_7133396.jpg

  ※写真はH20.6.12.にいただいたもの。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_2148523.jpg

  ※写真はH20.11.2.にいただいたもの。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_115347.jpg

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_1152250.jpg

  ※写真はH20.12.21.にいただいた「フランス産ナチュラルチーズの盛り合わせ」。クリスマススペシャルバージョンでいただいています。写真左はルブローション、サントモール、中央はカマンベール、ミモレット、右はロックフォール。スプーンにモンドール(トロトロで美味)。いずれも状態良く美味。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_048957.jpg

  ※写真はH21.5.10.にいただいた際のもの。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_23313947.jpg

  ※写真は09年11月19日にいただいたもの。「ブリー、ルブローション、ブリヤサヴァラン、ロックフォールにミモレット」
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_5263699.jpg

  ※写真は09年11月22日のもの。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_14244676.jpg

  ※写真は09年12月24日のもの。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_14255594.jpg

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_9303471.jpg

  ※写真は10年2月7日のもの。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_23143686.jpg

  ※写真は10年3月11日のもの。
・ナチュラルチーズ盛り合わせ      ¥2,000

単品料理
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_14221941.jpg

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_14223698.jpg

  ※写真は09年12月24日にいただいたもの。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_7404591.jpg

  ※写真は10年4月29日にいただいたもの。
小海老とマッシュルームのカレー(サラダ付)   ¥1,700
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_14214181.jpg

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_14211868.jpg

  ※写真は09年12月29日にいただいたもの。
・ビーフカレー(サラダ付)     ¥1,800
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_1435636.jpg

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_16291256.jpg

  ※写真(ランチプレートとデザート。これにパンもついていたとか)を提供していただきました(ありがとうございます)。あまりにも美味しそうで、撮影終了を待ちきれなかった様子がうかがえるのが、微笑ましいですね。現在は内容が変わっているかもしれません。
・お子様ランチ           ¥1,800
  国産牛フィレ肉のサイコロステーキと車海老のフライ
  バターライスとポテト添え
  アイスクリームとシャーベット
  パン付
 ※小学生以下のお子様対象です

デセール(デザート)
・デ アドミラル特製デザートの盛り合わせ   ¥1,100
・自家製シャーベットとアイスクリームの盛り合わせ  ¥700
・コーヒー、紅茶又はハーブティー       ¥600

Part2に続きます。
by mattarinonbe | 2011-10-13 16:42 | 迎賓館・ホテルヨーロッパ


<< シェヘラザード(ブランデー) デ アドミラル(ランチPart2) >>