デ アドミラル(シャンパンテラス)

デ アドミラル(シャンパンテラス)_a0036952_211447.jpg



デ アドミラル(シャンパンテラス)_a0036952_19594317.jpg

今回はデ アドミラルのテラスです。
今年はシャンパンテラスの企画が行われています。最新更新日8月12日
シャンパンテラス
 デ アドミラルのテラス席で運河を眺めながらシャンパン片手に優雅なひとときをお過ごしください。
【営業日】7月26日~8月30日の土・日・祝日及び8月13日・14日・15日。
   ※対象日であっても天候により、営業しない日もあるかもしれません。
【営業時間】12:00~14:00 / 17:00~21:00(ラストオーダー)

今年も夏休みに入りテラスがオープンしていました。

天気が良く、暑すぎず、風もあまり強くない日には、テラス席で、運河や運河を行き来するカナルクルーザーに白鳥たち、ドムトールンや迎賓館などの素敵な景観を楽しみながらの飲食は、とても気分の良いもの。
デ アドミラル(シャンパンテラス)_a0036952_2001866.jpg

3日はかなり暑い日でしたが、テラスは大きなパラソルが陽射しを遮ってくれている事、運河を吹き渡る風が心地よい事によりさほど暑さを感じる事なく、というよりもけっこう涼しく楽しむ事ができました。
冷房の効いた屋内で飲むよりも風に吹かれながらのシャンパンの方がスカッと夏らしくって旨い!気がします。

意外にすごし易いと感じたテラスでの飲食。ホテルヨーロッパのスウィートや一部のデラックスルーム等の宿泊客のみが楽しむ事のできるテラスでの楽しみを手軽・気軽に楽しむ事ができます。
デ アドミラル(シャンパンテラス)_a0036952_316543.jpg

 ※写真は昨年のもの
テラス席への入り口はシーブリーズの道向かいあたりにあります。
この夏は、このテラス席の入り口横で週末などはシェヘラザードのアメリカンフェアに関連しポップコーンの販売も行われています。

以下は8月3日に記録してきたメニューです。



この日はドリンクメニューはシャンパンのみでした。
ビールやソフトドリンクが利用できるともっと利用しやすいと思えるのですが。シャンパンをグラスでオーダーするとオードブルが出来上がってくる時にはグラスが空になってたりしかねませんし。
ランチタイムに利用を考えておられる方は、アドミ店内のロワイヤルランチと比較検討されると宜しいかと思います。

以下の価格は税・サービス料込み。

                      メニュー
トワイライトセット
  ※トワイライトセットとありますが、ランチタイムもOKです。
・ピペ・エドシック・ブリュット
        フルボトル&オードブル  ¥14,000
        ハーフボトル&オードブル ¥8,000
デ アドミラル(シャンパンテラス)_a0036952_2012968.jpg

オードブルのみ             ¥3,200


シャンパーニュ
・ピペ・エドシック・ブリュット
  フルボトル              ¥11,550
  ハーフボトル             ¥5,197
デ アドミラル(シャンパンテラス)_a0036952_2023028.jpg

  グラスシャンパン           ¥2,079
by mattarinonbe | 2008-08-06 20:02 | 迎賓館・ホテルヨーロッパ


<< ミュージックバー/ムーンシャワー 鉄板焼/戎座(昼) >>