バーベキューテラス・ブリュ

バーベキューテラス・ブリュ_a0036952_1688.jpg



バーベキューテラス・ブリュ_a0036952_163087.jpg

今回はバーベキューテラス・ブリュです。
改訂版をアップします。
※改訂版をアップしましたので、こちらをご覧下さい。
地元で採れた新鮮な魚介類等をふんだんにお召し上がりいただける、テラススタイルのバーベキューをどうぞ。
【場所】ラグジュアリーリゾートゾーン 帆船デ リーフデ前
【営業時間】17:00~21:00(ラストオーダー)
      ※雨天・荒天時店休
      ※基本的に繁忙期の営業で、営業は不定期ですので、ハウステンボスニュース等でご確認ください。
      ※今回の(08年5月3日)の営業時間は不明です。
【予約】対応(?)当初は予約対応なしであったと思うのですが、以前の地元テレビの紹介では、予約可能な感じでした。 今回どうかは不明です。
※「予約につきましては、最寄のスタッフにお伺いください」との案内表示を以前見かけた事があります。昼のうちに確認して予約可能であれば、予約されるとよろしいのではないでしょうか。【その他】車椅子対応。喫煙席あり。

バーベキューテラス・ブリュ_a0036952_165380.jpg

ハーバーカフェテリアの海側テラスのうちドムトールン側がバーベキューテラス・ブリュとして多客時対応で営業がなされており、このGWも営業しているようです。5月3日営業していました。
ハウステンボスニュース添付のレストラン営業時間には記載がありませんが、おそらく4日・5日も営業するものと思います。
バーベキューテラス・ブリュ_a0036952_1113394.jpg

デリーフデ号前で、ロケーションはとても良いです。夜はここでゆっくり食事をしながら花火を楽しむのも良いでしょう。ただし、花火を楽しむのに良い場所を確保するのは(特に人出が多いとき)簡単ではないでしょうし、花火を楽しむのにここのテラスが必ずしもベストポジションというわけではありません。良い場所ではあり、十分楽しめると思いますが。
バーベキューテラス・ブリュ_a0036952_1054311.jpg

また、このロケーションのよさもあって食事時はかなりの行列が出来る事も。3日も1時間待ちとかだったようです。

以下のメニューは5月3日に記録してきたものです。



基本的にメニューに変更はないようですが、マイナーチェンジがあります。
ドリンクメニューは今回未確認ですので、以前の記録のまま記載しています。


                          メニュー
焼きしゃぶセット
・薄切りロース肉の焼きしゃぶ    ¥1,600??
  牛・豚・野菜
 ※5月3日、私が見たときは「SOLD OUT」の表示が。

バーベキューメニュー
セット
・バーベキューセット   ¥2,940(一人前)

単品
・リブロース(100g)  ¥1,580
・豚トロ(100g)    ¥740
・ロース(150g)    ¥1,360
・シーフード      ¥1,260
・カルビ(100g)    ¥1,260
・牛バラ(100g)    ¥840
・野菜         ¥530
・ご飯         ¥270
         大盛 ¥320
・カップアイス  各種 ¥370

ドリンクメニュー
ビール
・モルツ生ビール      ¥650
・プレミアムモルツ生ビール ¥700

・グラスワイン(赤・白)  ¥500
・カラフェ 500ml(赤・白) ¥1,300

・ハウステンボスオリジナル焼酎 ¥500
  ロック又は水割り

ソフトドリンク
・コーラ          ¥350
・ジンジャーエール     ¥350
・オレンジジュース     ¥350
・ウーロン茶        ¥350
by mattarinonbe | 2008-05-04 10:58 | スパーケンブルグ


<< オークラウンジ(ナイトタイム) ロイヤルクルーザー/デハール(... >>