デ アドミラル(テラス)

デ アドミラル(テラス)_a0036952_211447.jpg



デ アドミラル(テラス)_a0036952_225754.jpg

今回はデ アドミラルのテラスです。
改訂版をアップします。
ホテルヨーロッパはいわずと知れたハウステンボスのフラッグシップホテル。素敵な部屋が数ある中で、私が好きなのは1階のテラス付きの部屋。ここでルームサービスを楽しむとリゾート気分満点!
スウィートやデラックスツインの部屋に宿泊しないと味わえない気分を手軽に味わえるのが、デ アドミラルのテラス席。いよいよオープンです。
 ※天候その他により、営業しない日もあるものと思われます。
【営業時間】12:00~14:30

今年も夏休みに入りテラスがオープンしていました。

天気が良く、暑すぎず、風もあまり強くない日には、テラス席で、運河や運河を行き来するカナルクルーザーに白鳥たち、ドムトールンや迎賓館などの素敵な景観を楽しみながらの飲食は、とても気分の良いもの。
26日はかなり暑い日でしたが、テラスは大きなパラソルが陽射しを遮ってくれている事、運河を吹き渡る風が心地よい事によりさほど暑さを感じる事なく楽しむ事ができました。
若干の暑さはビールが旨い!事でどこかへ行ってしまったようです。
冷房の効いた屋内で飲むビールよりも風に吹かれながらのビールの方がスカッと夏らしくって旨い!気がします。

意外にすごし易いと感じたテラスでの飲食。ホテルヨーロッパのスウィートや一部のデラックスルーム等の宿泊客のみが楽しむ事のできるテラスでの楽しみを手軽・気軽に楽しむ事ができます。
デ アドミラル(テラス)_a0036952_316543.jpg

テラス席への入り口はシーブリーズの道向かいあたりにあります。

さて、このテラス席の入り口横に「夏季限定シェフおすすめアラカルト」の案内が出ていましたので、テラスでもいただけるのかと思い込んでいましたが、今年はテラスではドリンクのみの提供だとか。「夏季限定シェフおすすめアラカルト」はデアドミラル店内での提供でした。

以下は7月26日に記録してきたメニューです。





                      メニュー

シャンパン
・ピペ・エドシック
  ピパリーノ           1/4ボトル ¥2,100
  ピペ・エドシック・ブリュット  ハーフボトル ¥4,725
・ディアボロ・ヴァロワ
  クラマン・ブラン・ド・ブラン  グラス  ¥1,890
                  ボトル  ¥10,500

ドリンク
デ アドミラル(テラス)_a0036952_2315367.jpg

生ビール         ¥735
・ビール各種(キリン・アサヒ・ハイネケン)  ¥735
・各種ジュース(オレンジ・グレープフルーツ) ¥567
・コーラ            ¥567
・ジンジャーエール       ¥567
by mattarinonbe | 2007-07-26 23:15 | 迎賓館・ホテルヨーロッパ


<< デ アドミラル(ランチPart1) 自然食レストラン/トロティネ >>