ラフレシール

ラフレシール_a0036952_2331843.jpg

今回はラフレシールです。
改訂版をアップします。
※改訂版をアップしましたので、こちらをご覧下さい。
「こんなにおいしいケーキは初めて!」というたくさんの声にお応えして専門店がグランドオープン!
 ハウステンボスが誇る、チーズケーキ専門店「パティスリー」のパティシエが作り上げた究極のレシピのもと、納得の自信作がここに完成!キャラメルとチーズケーキが見事にマッチしたほろ苦い味わいを お楽しみください。
【場所】スパーケンブルグ オレンジ広場前

ラフレシールのチーズケーキは今やハウステンボスを代表する味覚の1つ。お土産としてもお勧めなのですが、カット売りもあることから、購入してホテルの部屋でいただいたり、店の前の席で休憩しながらいただいたりするのも良いかと思います。目の前にはビッケンビッケンもある事から、2店あわせて利用する事でハンバーガーにドリンクにケーキなどとちょっとした食事・軽食をいただく事も可能でしょう。
ケーキ2点セットを購入してお店の前で食べ比べしながら、ホッと一息というのも良さそうです。

ハウステンボスでケーキというとホテルのラウンジやパティスリーが代表ですが、タンテアニーでもケーキとドリンクをいただく事ができますし、ラフレシールもお土産を購入するだけでない利用を考えて良いものと思います。美味しいチーズケーキを260円でいただけるのはとても魅力ではないでしょうか。
天気の良い日にはお勧めです。

cottontailさんのレポ
ボヘミアンさんのレポ
ラフレシール_a0036952_0424573.jpg

ケーキ2点セット(紅茶2点付き)    ¥550
  プレーン味とキャラメル風味のセットです。

チーズケーキのカット売り  1ピース ¥260
  ・キャラメル
    ※いつもはしっこさんのレポ
  ・プレーン
  ・ブルーベリー味

現在定番のプレーン、キャラメルに季節のチーズケーキ、ブルーベリー味が好評発売中です。
  ※いつもはしっこさんのレポ

・ストロベリー味チーズケーキ
ラフレシール_a0036952_9314315.jpg

3月4日からはストロベリー味のチーズケーキが新登場(限定1000個)していますが、カット売りはされていないようです。
 「このチーズケーキに使用されている苺は、減農薬・無科学肥料栽培を実現し大切に育てられたその名も「夢みる苺」です。この美味しい苺から作り出すジャムはイチゴ、レモン汁、砂糖だけを使用した風味豊かな逸品。この機会にしか味わうことの出来ない限定商品です。」

  ※マッキーさんのレポ
by mattarinonbe | 2006-03-19 09:33 | スパーケンブルグ


<< 真藍~Saai~(居酒屋コーナ... ソウル(夜) >>