お知らせとお詫び

お知らせとお詫び_a0036952_21445990.jpg

現在ほとんどの画像リンクがリンク切れになっています。これはYahoo!のフォトアルバムの仕様変更によりURLの変更がなされた事によります。

昨年は当時主に利用していたニコンフォトアルバムの仕様変更により同様の事が生じました。この際の変更により画像への直リンクが不可能になってしまいましたので、アルバムをYahoo! へ変更したところ今回の変更。。。
画像への直リンク(これができないとこのブログの性格上使い物になりません)はできるようですから、URLの変更を行えば良いのですが、あまりにも多数なため過去の記事における修正はかなり困難かつ時間のかかる作業になり、全てを修正する事は無理であろうと思います。

修正されていない画像をご覧になりたい場合は当面、フォトアルバムから探してご覧いただくしかありません。ゴメンナサイ。
幸い、Gさんにならいアルバムを飲食店ごとのフォルダに分けていますので、その中から探していただけると(ニコンアルバムの場合はそのように仕分けていませんでしたので、探し出すのが非常に困難です。)宜しいかと思います。

現在リンク切れしている主なフォトアルバムは
私のYahoo!フォトアルバム(この中にHTB飲食記、HTB飲食記(旧)とありますが、(旧)はニコンフォトアルバムから引越しを図っているアルバムです。最近の画像は(旧)でない方にあります。仕様変更前はこのあたりも別アルバムとして区分されていたのですが。。。)と、GさんのYahoo!フォトアルバムです。

ご面倒おかけしますが宜しくお願いします。
by mattarinonbe | 2006-02-19 23:13 | トピックス


<< スモーキーテースト(1階カフェ... スモーキーテースト(屋台) >>