ワールドバザール(屋台)

ワールドバザール(屋台)_a0036952_1211752.jpg

今回はハウステンボスの中心部ビネンスタッド地区にあるワールドバザールに登場している屋台です。
12月に入り新しい屋台が登場していましたので改訂版をアップします。最新更新日12月25日。
※改訂版をアップしましたので、こちらをご覧下さい。
大きなテントの下は、オランダをはじめ、イタリア、カナダ、インド、韓国と、様々な国の民芸品や特産物であふれています。 バザール中央にあるステージでは、楽しいイベントが開催されたり、オランダの木靴の絵付職人や、中国のてん刻師、似顔絵師など、季節によって変わる各国の職人たちによるお店が出たりと、いつも賑やかです。
また、毎シーズンごとに人気を集める屋台も登場。
【場所】ビネンスタッド ワールドバザール
【時間】屋台は11時~19時(売り切れ次第終了)
  ※この営業時間は以前のもので、現在は不明です。
※現在は12時からのようです。

秋に登場した焼きアーモンドの屋台が引き続き営業しているのに加え、12月12日頃からでしょうか、ステージ左にワッフルカフェがオープンしていました。なかなかの人気のようです。

ショーの待ち時間に、ちょっと一息休憩に利用されてはいかがでしょうか。

ワールドバザール(屋台)_a0036952_1222257.jpg

                   ワッフルカフェメニュー
ワッフル
・焼きワッフル       ¥350
  出来立ての香ばしいワッフルにクリームとチョコソース。

ホットドリンク
・ホットコーヒー      ¥250
・ホットチョコ       ¥300

ホットカクテル
・ホットワイン       ¥400
・ホットカルアミルク    ¥500
バター・ド・ラム     ¥500

ワールドバザール(屋台)_a0036952_1224597.jpg

                    マンデルメニュー
ドイツマンデル フォト2 80g    ¥400
  ドイツ焼きアーモンド菓子
・ドイツ・焼きソーセージ
         1本    ¥350
         2本    ¥600

マッキーさんのレポ
せつこさんのレポ
by mattarinonbe | 2005-12-22 01:23 | ビネンスタッド


<< ユトレヒトテラス(オイスターバ... ティークリッパー >>