アクールヴェール(モーニング)

アクールヴェール(モーニング)_a0036952_131930.jpg



アクールヴェール(モーニング)_a0036952_1344072.jpg

今回はアクールヴェールのモーニングです。
※改訂版をアップしましたので、こちらをご覧下さい。
フランス語で「心を開いて」という意味の名を持つ、世界各地のおいしい料理を取り揃えたインターナショナルブッフェレストランです。朝食から昼食・夕食までブッフェスタイルの料理をご用意いたしております。
重厚ななかにもモダンな雰囲気を漂わせた内装が小粋。ムード、ご予算、そして味。そのすべてを満足させたい欲張りな女性には、ことにおすすめ。楽しむコツは、いろいろなメニューを少量ずつ食べること。本格的なメニューの数々を、格式張らず気楽に食べられるのも嬉しい。
【場所】ビネンスタッド地区ホテルアムステルダム内1階
      席数:96席
【営業時間】6:30~10:00
      11:30~14:30
      18:00~21:00
【予約】昼2,940円、夜5,250円より。
    予約・お問い合わせ/レストランインフォメーション 電話0956-58-1111
(総合予約センター 電話0956-27-0012 )
※キャンセル料は人数減の場合、前日17時以降より100%になるので要注意。
※インターネット予約:ランチ・ディナーブッフェに関しては、ネット予約の特典として、10/1より10%OFF、さらに20時以降の予約は20%OFFとなっていますので、活用されてはいかがでしょう。
【その他】車椅子利用可。禁煙(喫煙コーナーを設けています)

朝食はアメリカンスタイルを中心に用意されているとか。
料理の内容は時期により変わるものと思いますが、デンハーグの朝食と比べると、洋食においてはほぼ同等だと思いますが、和食においてやや上回っているような印象を受けました。といっても旅館の和定食などとは比較できないでしょう。あくまでも洋食ブッフェの中の和食メニューです。
エクセルシオールの朝の大村湾を眺めながらの朝食は優雅さにおいて優位にあると思いますが、和食派の方はアクールヴェールの方が良いかもしれません。

8時以降の時間帯はかなり混雑して待ち時間が必要な事があるようです。6:40でもかなりの方が食事をされていました。

                     モーニングブッフェ
アクールヴェール(モーニング)_a0036952_1422772.jpg

【料金】大人      ¥2,625
    小人(4歳~12歳)¥1,312
  ※別途10%のサービス料が加算。

10月09日の内容はおおよそ(料理全ては記録していません)以下のようなものでした。
アクールヴェール(モーニング)_a0036952_143240.jpg

洋食
・ハードボイルドエッグ
・ソフトボイルドエッグ
・スクランブルエッグ
・ベーコン
・ソーセージ
・野菜のグラタン
・リヨネーズポテト

アクールヴェール(モーニング)_a0036952_143249.jpg

和食
・ご飯
・お粥
・味噌汁

・(魚料理)
・茄子のそぼろあん
・冷奴
・ひじきの煮物
・昆布のつくだ煮
・梅干


アクールヴェール(モーニング)_a0036952_1434860.jpg

パン
・クロワッサン
・セサミロール
・バターエッグロール
・パン・ド・ミー
・パン・オ・ノア
・玄米ロール
・ショコラ
・バナナマフィン
・モーニングデニッシュ


シリアル
・コーンフレーク
・イチゴフレーク
・チョコレートフレーク

サラダ各種

フルーツ各種

ドリンク
・ジュース各種
・ミルク
・コーヒー
・紅茶
by mattarinonbe | 2005-10-14 01:45 | ビネンスタッド


<< アクールヴェール(ランチ&ディナー) ティークリッパー >>