デ アドミラル(ランチPart1)

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_23231296.jpg

今回はハウステンボスのフラッグシップホテル、ホテルヨーロッパのメインダイニングデアドミラルのランチタイムメニューです。
改定版をアップします。最新更新日2月27日
※改訂版をアップしましたので、こちらをご覧ください。
オランダ語で提督を意味する「デ アドミラル」は、ヨーロッパのおいしい料理を多彩に取り揃えたコンチネンタルレストランです。オールドグランドホテルでしか味わえない優雅な雰囲気の中で、ゆったりとお食事をお楽しみいただけます。
【場所】ユトレヒト地区ホテルヨーロッパ内
     席数:88席
     禁煙
【営業時間】
 モーニング 7:00~10:00
 ランチ   11:30~14:00
 ディナー  17:30~21:00(ラストオーダー)
【予約】対応 詳しくはオフィシャルサイトで。
  (多客時を除きランチは予約は必要ないことが多いかと思いますが、ディナーは予約されていた方が宜しいかと思います。コースを楽しむには早くても1時間半~2時間程度以上はかかりますので回転が良くないこともあり満席で入れない事があります。また早めに予約しておかれた方がより眺めの良い席に案内していただけるかも。)
【その他】車椅子利用可。Edy対応。

デ アドミラルについてはディナーの方でも紹介させていただいてますが、素晴らしい実績をもつお店です。エリタージュが(とっても残念な事に)オヤスミしている(今のハウステンボスの流れ、ホテルヨーロッパの方向性からみていずれ復活するものと期待していますが)今、ハウステンボスで№1の位置づけ(和食だと吉翠亭もありますが)のお店といっていいかと思います。

ディナーも良いですが、ランチはより気軽に利用できると思いますので、アドミラルデビューにはランチ利用が良いかもしれませんね。ドレスコードもありませんので、気楽・気軽に利用してみてはいかがでしょう。
優雅にゆったりとランチを楽しめば、リゾート気分を満喫することができるでしょう。
平日のお昼にアドミラルでランチってのは私にとって、ぷちリゾート気分を満喫できる素敵なひとときで、お勧めです。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_2311947.jpg

旬の食材を用い、季節の味わいを楽しむことができます。
食の安全がいろいろと問われる昨今、安心して本物の味を確かめに来る事のできるお店は貴重です。

現在ホテルヨーロッパのある地域は無料ゾーンとなっています。日帰りでアドミラルなどを利用する場合、専用駐車場(無料)へ車で行くことが可能になっています。
専用駐車場を利用する場合は事前にレストランの予約が必要となります。予約の際に、車のナンバーを伝えておきます。

※現在一部店舗・一部メニューにおいてウェブ予約で特典が用意されています。
ウェブ予約はこちらから。除外日もありますので、詳しくはリンク先オフィシャルサイトをご覧下さい。

昨年から次々とスペシャルな企画が登場してます。
極上ランチ
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_1618102.jpg

11年1月15日の極上ランチは最高!でした。
mattariのレポ
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_1635936.jpg

11年8月25日から10月23日までは第2回極上のランチが。
9月18日に楽しませていただきましたが、素晴らしい料理とワインでした。
mattariのレポ

そして2月4日にはディナーですが、驚きの企画も予定されているようです。
Une reunion de la truffe
 17世紀突如現れ、食されるようになった黒いダイヤ”トリュフ”。フランス料理の発展と共に多くの美食家を虜にし、魅了し続ける貴重食材。ここハウステンボスで、一夜限りの魅惑の会を開催いたします。
【期日】2012年2月4日(土) 19:30
【料金】¥70,000(料理・ワイン代金・税・サービス料込)
【問い合わせ】 0956-27-0561

驚きの会ですね。価格からすると単にトリュフをふんだんに使ったコースというだけでなく、高価な白トリュフを使ったものになるのかと。どんな料理でどんなワインなのか興味津々。

グランアミューズ
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_21595032.jpg

11年5月15日、6月5日・12日には第1回グランアミューズが。
mattariのレポ
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_21405275.jpg

12年1月28日と29日の両日に第2回「Grands Amuse (グラン アミューズ)」が開催されました。29日に参加してきましたので、いずれ姉妹ブログでご報告したいと思っています。

ワインセミナー、ワインの会
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_221263.jpg

11年2月20日のワインセミナー&ランチも素晴らしいものでした。
mattariのレポ(2月20日ワインセミナー)
11年8月21日に第2回ワインセミナーが開催され、これも素晴らしいものでした。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_16354288.jpg

またサンヴァンサン祭(10月8日~10月23日)にあわせてワインブッフェの企画も登場し、こちらもお値段以上に素晴らしくお得なものでした。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_21533162.jpg

11年12月3日には「第6回 デアドミラル ワイン会 ~ブルゴーニュ CORTON村~」も開催されています。写真は参加されたKさんからいただいたもの(感謝!)です。

2月19日には「飲み頃のボルドー赤ワインを楽しもう会」が開催されるようです。
  ソムリエが選ぶ飲み頃の赤ワイン数種とシェフの特別ランチを共にお楽しみいただけます。
【日時】2月19日(日) 12:00~
【料金】¥8,000(料理、ワイン、税・サービス料込)
【予約、問い合わせ】0956-27-0561

かなりお得で素敵な内容になるのではないでしょうか。注目です。

また、今年は春のサンヴァンサン「お花見サンヴァンサン」の企画があるようで、期間中(3月14日~4月8日予定)にアドミでもワインの企画が登場するかもしれませんので、要注意です。

グルマンの会
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_2224650.jpg

11年3月6日のグルマンの会も素晴らしいものでした。
mattariのレポ(3月6日グルマンの会)
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_21422478.jpg

11年9月4日の第2回グルマンの会もとっても素晴らしいものでした。
mattariのレポ(9月4日グルマンの会)

4月1日には第3回グルマンの会が開催されるようです。
【日時】4月1日(日) 12:00~
【料金】¥15,000(料理、ワイン、税・サービス料込)
【予約、問い合わせ】0956-27-0561

こちらもご注目!

また、家庭でつくれるフレンチ料理教室の企画も
家庭でつくれるフレンチ料理教室の企画
 ホテルヨーロッパ メインダイニングで家庭でつくれるフレンチ料理教室を開催致します。
【日時】H23年12月7日 H24年2月8日 H24年4月18日 計3回
【時間】11:30より受付 11:45開始 14:30終了予定
【料金】¥4,500(税・サービス料込)
※定員16名予定
【内容】第1回 12月7日 スープ(オニオングラタンスープ)
            魚料理(真鯛のポアレ)
    第2回 2月8日  オードブル(魚介のマリネ)
            お肉料理(雲仙豚のロティ)
    第3回 4月18日 パスタ(トマトソース)
            サラダ(生ハム)
            クロックムッシュ(ホットサンド)
    全日講義の後、ランチ(オードブル、スープ、メインディッシュ、アイスクリームとシャーベット、コーヒー)
【問い合わせ・予約】0956-27-0561

こちらも、講義の後のランチも魅力で、ランチ代込で¥4,500は相当お得でしょう。かつてのクッキングスクールを思い出しますね。
水曜日ってのが、私には無理で残念。。。ご都合のつく方いかがでしょう。

吉翠亭、花の家の項でご紹介しましたが、アドミラルにおいても忘新年会プランが登場しています。
・ハウステンボス2011-2012 忘新年会プラン デ アドミラル
【期間】11月19日~2月29日
  ※クリスマス、年末年始、満館時は除外
【特典】ハウステンボス入場チケット付き(定価¥3,000)
  ※入場チケットは宴会当日限り有効
  ※オプション 二次会プラン 一人¥3,500~
  ※お得な宿泊プランもあります。例えばホテルヨーロッパだと2名1室平日一人¥9,000(休前日¥12,000)、3名1室¥8,000(休前日¥11,000) ただし、12月23日・24日・30日・31日、1月1日・2日は除外日。朝食は別料金で、翌日の入場チケット(¥1,000)は別料金。
【予約】ハウステンボス営業部 0956-27-0311
【料金】アドミラルは一人¥8,500(税・サービス料込)
    ※予算・プラン内容等応相談。
【利用人数】10名以上
   注:この貸切10名~というのは、おそらく個室貸切という意味かと。
【内容】下記はサンプルメニューとしてありますから、日によって内容が変わる事もあるのかと。ドリンク付き
  ・アミューズ
  ・長崎赤鶏とアンディーブ、リンゴのサラダ 胡桃風味
  ・佐世保産真鯛のポワレ ブルゴーニュ風
  ・雲仙豚のロティ冬野菜添え ユズコショウ風味のソース
    ※+¥1,500でメインを鴨のロティに変更可能
  ・アドミラル特製のデセール
  ・コーヒー または 紅茶
  ドリンクはスパークリングワイン、ビール、赤白ワイン、オレンジジュース、ウーロン茶。

10名以上という事で普通には利用しにくいですが、内容はかなり魅力的。


そして、そして3月25日にハウステンボスは20歳のお誕生日を迎えますが、20周年感謝企画も登場します。
ハウステンボス 開業20周年企画 
 このたび、2012年3月25日に20歳を迎えます。顧客の皆様にお礼と感謝の気持ちを込めまして、ハウステンボス20周年感謝企画をご案内させていただきます。
 3月24日には、誕生日前夜祭と致しまして、開業以来愛され続けてきたメモリアルディナーを、3月25日当日には、2,000円の特別ランチをご用意させていただきます。一同心より皆様のお越しをお待ち申し上げております。
前夜祭
~デ・アドミラル メモリアルディナー 思い出の料理~
【日時】2012年3月24日(土) 19:00~
【料金】¥20,000(お料理、ワイン代金、税・サービス料込)
【予約】0956-27-0561 ※要予約

感謝ランチ
【日時】2012年3月25日(日) 11:00~15:00
【料金】¥2,000
【内容】 長崎赤鶏のプレッセ 春野菜添え
     野菜のクリームスープ セルフィーユ風味
     佐世保産サワラのポワレ リゾット添え トマトソース添え
     コーヒー 又は 紅茶
【予約】0956-27-0561

これは興味津々。前夜祭の思い出の料理というのは、どのようなメニューになるのか実に気になります。ワイン代込み(飲めない方はソフトドリンク等になるのでしょうか)でのこのお値段はきっとかな~りお得なものになるのではないかと思われます。感謝ランチもアドミでこの内容で2,000円は見逃せない気がします。

以下は1月29日に利用した際の記録をもとに改定したものです。



本日まででしたが、期間限定のレディースランチが登場しています。
11月より「本日のおすすめコース」「セゾン」のコース内容が変更になり、アラカルトメニューにも変更があります。これらは3月にはまた新メニューになるようです。
佐世保スタイル”食べるスープ”としてブイヤベースが再登場していますが、オイスターフェアメニューとして2月いっぱいは楽しめそうです。
佐世保スタイル”食べるスープ”は2009年から始まったように思いますが、佐世保市観光コンベンション協会を中心に佐世保市内の飲食店、ホテル、旅館等で冬の宿泊客増・観光客増を目指して冬の名物として考案・始まったものだったかと。
ミネラルたっぷりの海で育った「九十九島牡蠣」の魅力を伝える冬限定のメニューで、クリーム、トマト、コンソメ、味噌、和風の5種類のスープベースで各店舗が様々なアレンジを加えた魅力的なスープを考案し提供するというもの。11月から2月末頃に参加店舗において提供され、おそらくハウステンボスでもユトレヒトテラス他で登場するのではないかと思いますが、最初に登場したのがアドミラル。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_847223.jpg

上柿元ムッシュの流れを汲むブイヤベースが装いを変えて登場。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_8472667.jpg

魚介のコンソメ、赤座エビの出汁に野菜を加え、じっくり煮込んだという魚介を惜しげもなく使ったスープはコクがあって旨味たっぷり!
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_8474710.jpg

九十九島牡蠣をふんだんに使い海老にイトヨリ鯛等の魚介たっぷりの具沢山スープ。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_848925.jpg

牡蠣のベニエも添えてあります。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_8484023.jpg

柚子胡椒のルイユを溶かしいれる事で味わいを変えて楽しむ事もできます。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_849439.jpg

ガーリックトーストは細かく割ってスープに入れクルトンとしていただく事も。
¥4,300はいいお値段ですが、それだけの価値は十分にある、メインを張れるスープです。

11月20日は「セゾン」をいただいてきました。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_1340391.jpg

この日のアミューズは「鯵のマリネ マスタードソース」
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_1341790.jpg

「雲仙豚ロースのフュメ サラダ添え マスタード風味」。豚ロースのフュメ(ハム)も美味しいのですが、栗のマリネ他、様々な食材が使われているサラダもなかなかのもの。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_13412829.jpg

「佐世保産アラカブのキャベツ包み トマト風味のバターソース添え」。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_13415332.jpg

アラカブの他、帆立、魚のムースがキャベツ包みに。下にはジャガイモのピューレ、上にはゴボウのチップが。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_13421356.jpg

「牛ホホ肉の赤ワイン煮」も柔らかでいい味わい。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_13424025.jpg

「アドミラル特製のデセール」はこの日は塩キャラメルのケーキにマロンとバニラのムース。フランボワーズのシャーベットにバニラのアイス。

11月13日は「本日のおすすめコース」をいただいてきました。
小さなお皿のお愉しみは以下の三皿。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_8431857.jpg

「ホタテ貝と大根のマリネを重ねて 赤ピーマンのソース添え」。やわらかな帆立にシャキシャキの大根のコントラストでさっぱりと美味しくいただけます。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_8433651.jpg

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_8435320.jpg

「冬野菜と佐世保産のメジナのベーニュ ゆず風味」。ベーニュはベニエと同義ですね。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_8441574.jpg

冬野菜は蓮根、人参が使われています。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_8444081.jpg

ゆず風味のタルタルがさっぱりととても美味。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_84561.jpg

「ヴァニラ香る かぼちゃのスープ」は表面の黒い粒々がヴァニラビーンズで、ほのかにバニラの香りがする美味しいカボチャスープ。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_8453066.jpg

メインは「佐世保産サワラのロティ ペルシャード風に ペンネのグラタン トマト風味を添えて」。身厚のサワラは香草パン粉をまとって美味しく、トマト風味のペンネグラタンもいいお味。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_8454760.jpg

「デ アドミラル特製のデセール」。この日は塩キャラメルのケーキ、栗のアイスに洋ナシのシャーベット
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_846451.jpg

コーヒーが苦手な方は紅茶等で。


 スパRINとのセットプランもランチメニューがリニューアルして継続しています。
スパ&ランチ
  美味しいランチを食べて、スパでボディトリートメント♪
  テーマは、心と体の “Balance(バランス)”。
【期間】12月1日~2月29日
【内容】ランチ  日本料理「吉翠亭」 または フレンチ「デ アドミラル」
    スパ   The Life Spa RIN ウェルネス
【時間】吉翠亭・デ アドミラル   11:30~14:00
    The Life Spa RIN ウェルネス  11:00~21:00 (最終受付 19:40)
【料金】¥9,500  ※事前予約制
【予約・問い合わせ】The Life Spa RIN ウェルネス TEL:0956-27-0503
    ※RINもアドミや吉翠亭も無料ゾーンにあります。予約時に車のナンバー等を伝えておくと、無料駐車場を利用する事も可能です。
【スパ内容】ボディートリートメント45分やアロマフェイシャルトリートメント45分の2種が用意されているようです。詳しくはこちらをご覧ください。
【アドミラル・ランチメニュー内容】
   雲仙豚ロースのフュメ サラダ添え マスタード風味
   ヴァニラ香る かぼちゃのスープ
   佐世保産真鯛のフリカッセ ユズコショウ風味
   アドミラル特製のデセール
   コーヒーまたは紅茶


また、2月5日からは「あったかスープ よくばりランチフェア」が開催されます。
あったかスープ よくばりランチフェア
 寒い季節には体の中から温まるスープはいかかでしょうか?
デ アドミラルではホテルシェフの手によるスープランチをお楽しみいただけます。
スープランチでは何杯でもご注文が可能な4種類のスープをご提供。
もちろん4種類のスープをすべてお召し上がりいただけます。
心も身体も温まる美味しいスープで午後のひとときをお楽しみください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
【提供期間】2012年2月5日(日)~2月29日(水)
    ※除外日:2月8日(水)、2月19日(日)
【提供時間】11:30~14:00
【料金】2,500円(税・サービス料込み)
【内容】 スモークサーモンのサラダ仕立て グリンマスタードソース ミモザ風
     好きなスープを何回でもご注文いただけます。
        オニオングラタンスープ
        ミネストローネ
        クラムチャウダー
        地元野菜のクリームスープ
    トマト、バジルのフェデリーニ 又は 根菜とパルメザンチーズのリゾット
    季節のシャーベットとアイスクリーム
    コーヒーまたは紅茶
   ※メニュー内容は変更となる場合が
【予約、問い合わせ】ホテルヨーロッパ レストラン予約 TEL:0570-064-110

 この他にも上記のように、現在わかっているだけでも2月4日にトリュフディナー、2月8日と4月18日に過程で作れるフレンチ料理教室、2月19日のワインの会、3月24日・25日のハウステンボスの20周年記念企画、4月1日のグルマンの会と注目の企画が目白押しです!

以下の価格は税・サービス料込み。

                   メニュー
佐世保Style ”食べる”スープ
  冬グルメの代表格「九十九島牡蠣」と地元の旬の食材を使った、旨みと栄養をぎゅっと閉じ込めた体にうれしいボリュームたっぷり!あったかスープ!オイスターフェアメニュー。
【提供期間】~2月29日
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_8394429.jpg

  ※写真は11年11月13日にいただいた際のものです。
・九十九島産カキと鮮魚のブイヤベース 柚子胡椒のルイユ添え ¥4,300
 「魚介のコンソメ、赤座エビの出汁に野菜を加え、じっくり煮込んだスープ。」

レディースランチ
  女性にうれしい「レディース・ウィーク」を期間限定で開催。
  ※男性も利用可。ただし下記メニューのスープは女性のみの提供。
【提供期間】2012年1月25日(水)~1月31日(火)
○Plaisir        ¥2,980
  魚介類のマリネ 地元野菜を添えて
  野菜のクリームスープ セルフィーユ風味
  佐世保産カワハギ、野菜のティアンのオーブン焼き バジルソース添え
         又は
    長崎赤鶏と仔牛のムースのペルシャード風 マスタードソース添え
  デアドミラル特製のデセール
  コーヒー
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_2148816.jpg

○Bouquet        ¥2,980
  魚介類のマリネ 地元野菜を添えて
  野菜のクリームスープ セルフィーユ風味
  佐世保産カワハギ、野菜のティアンのオーブン焼き バジルソース添え
  長崎赤鶏と仔牛のムースのペルシャード風 マスタードソース添え
  季節のシャーベットとアイスクリーム
    ※+¥700でデザート盛り合わせに変更可。
  コーヒー

パスタセット
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_21281380.jpg

  ※写真は11年3月にいただいた「桜エビと春野菜のペペロンチーノ」
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_1915960.jpg

  ※写真は12年2月26日にいただいた「水菜とキノコの和風スパゲティ 柚子胡椒風味」
●パスタセット             ¥2,800
  水菜とキノコの和風スパゲッティ 柚子胡椒風味 又は トマト、バジル、ズッキーニのフェデリーニ
  季節のサラダ
  パン
  ホテル特製アイスクリームとシャーベット
  コーヒー 又は 紅茶

 ※2月26日は水菜とキノコの和風スパゲッティ 柚子胡椒風味 又は 手打ちフェットチーネのポモドーロ パンチェッタ添え、でした。

セット・コースメニュー
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_2229335.jpg

   ※写真は11年1月10日にいただいた際のもので、この日の魚料理は「ヒラメの香草焼き ペルシャード風」
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_22304252.jpg

   ※写真は11年1月10日の肉料理で「鶏肉のロティ トマトソース バスク風」
・ワンプレートランチ           ¥1,800
  本日のおすすめディッシュは、魚料理又は肉料理より選択
ワンプレートランチ追加セットメニュー ワンプレートランチオーダーの場合のみ
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_22315332.jpg

   ※写真は11年1月10日のもので、トウモロコシのクリームスープ
 ・野菜たっぷりのクリームスープ    +¥800
 ・コーヒー、紅茶又はハーブティー   +¥300

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_8402971.jpg

  ※写真は11年11月13日にいただいた際のものです。
・本日のおすすめコース         ¥4,000
  小さなお皿のお愉しみ(三皿提供)
  本日のメインディッシュ
  デアドミラル特製のデセール
  コーヒー または 紅茶

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_13392483.jpg

  ※写真は11年11月20日にいただいた際のものです。
・セゾン                 ¥7,000
~冬のコース~
【提供期間】11月1日~
  アミューズ
雲仙豚ロースのフュメ サラダ添え マスタード風味
  佐世保産アラカブのキャベツ包み トマト風味のバターソース添え
  牛ホホ肉の赤ワイン煮
  アドミラル特製のデセール
  コーヒーまたは紅茶

オードブル
・雲仙豚ロースのフュメ サラダ添え マスタード風味     ¥2,400
・雲仙豚とフォアグラのテリーヌと地元で採れた野菜マリネ  ¥3,000

スープ
・ヴァニラ香る かぼちゃのスープ              ¥2,000

魚料理
・佐世保産アラカブのキャベツ包み トマト風味のバターソース添え ¥3,500

肉料理
●長崎牛フィレ肉のグリエ 赤ワインソース          ¥8,000

サラダ
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_23374748.jpg

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_2338945.jpg

  ※写真は11年5月29日のディナータイムにいただいた「初夏の野菜のサラダ」。
・冬野菜のサラダ(取り分けサーヴィス致します)      ¥1,800

フロマージュ
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_2048132.jpg

  ※H19.9.23.
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_7133396.jpg

  ※H20.6.12.
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_2148523.jpg

  ※H20.11.2.
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_115347.jpg

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_1152250.jpg

  ※写真はH20.12.21.にいただいた「フランス産ナチュラルチーズの盛り合わせ」。クリスマススペシャルバージョンでいただいています。写真左はルブローション、サントモール、中央はカマンベール、ミモレット、右はロックフォール。スプーンにモンドール(トロトロで美味)。いずれも状態良く美味。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_048957.jpg

  ※H21.5.10.
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_23313947.jpg

  ※写真は09年11月19日にいただいたもの。「ブリー、ルブローション、ブリヤサヴァラン、ロックフォールにミモレット」
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_5263699.jpg

  ※09年11月22日
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_14244676.jpg

  ※09年12月24日
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_14255594.jpg

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_9303471.jpg

  ※10年2月7日
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_23143686.jpg

  ※写真は10年3月11日のもの。
・ナチュラルチーズ盛り合わせ      ¥2,000

単品料理
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_14221941.jpg

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_14223698.jpg

  ※写真は09年12月24日にいただいたもの。
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_7404591.jpg

  ※写真は10年4月29日にいただいたもの。
小海老とマッシュルームのカレー(サラダ付)   ¥1,700
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_14214181.jpg

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_14211868.jpg

  ※写真は09年12月29日にいただいたもの。
●ビーフカレー(サラダ付)     ¥3,000
デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_1435636.jpg

デ アドミラル(ランチPart1)_a0036952_16291256.jpg

  ※写真(ランチプレートとデザート。これにパンもついていたとか)を提供していただきました(ありがとうございます)。あまりにも美味しそうで、撮影終了を待ちきれなかった様子がうかがえるのが、微笑ましいですね。現在は内容が変わっているかもしれません。
・お子様ランチ           ¥1,800
  国産牛フィレ肉のサイコロステーキと車海老のフライ
  バターライスとポテト添え
  アイスクリームとシャーベット
  パン付
 ※小学生以下のお子様対象です

デセール(デザート)
・デ アドミラル特製デザートの盛り合わせ   ¥1,100
・自家製シャーベットとアイスクリームの盛り合わせ  ¥700
・コーヒー、紅茶又はハーブティー       ¥600

Part2に続きます。
by mattarinonbe | 2012-01-31 21:54 | 迎賓館・ホテルヨーロッパ


<< アンカーズラウンジ(デイタイム... デ アドミラル(ランチPart2) >>