GMAレストラン

a0036952_1227236.jpg

今回は10年7月17日にオープンした、新生ハウステンボスの目玉企画の1つ、スリラー・ファンタジー・ミュージアムにあるレストラン、GMAレストランの御紹介です。
改訂版をアップします。
※改訂版をアップしましたので、こちらをご覧ください。
ホラーを意識した斬新なメニューのレストラン。
ファーストフードとソフトドリンク&アルコールの各種メニューで展開。リーズナブルに飲食ができます。
日没以降は雰囲気も大人のスポットへ大変身!おすすめメニューは「ホラードック」。ソースは数種類から選べます。
【営業時間】10:00~21:00(ラストオーダー)
※H23.3.5以降は10:00~21:00で、土日は21:30まで。
※時期により変更がありますので、営業時間一覧・ハウステンボスニュース等でご確認下さい。

 09年6月末をもって閉鎖されていた旧ミュージアムスタッドが、約1年ぶりに10年7月17日にスリラー・ファンタジー・ミュージアムとしてリニューアルオープンしました!

a0036952_12333083.jpg

 ニュースタッドから向かい、左折してすぐに見えてくるのが。。。GMAレストランとその手前の角には九州初上陸となるフジテレビショップが。
a0036952_12355584.jpg

 スリラー・ファンタジー・ミュージアムはハウステンボスとフジテレビがタッグを組んだ、世界最大級のホラータウンとして誕生したもの。テレビ局と組む事でいろんな楽しみが。。。
a0036952_12401486.jpg

 湾岸署、ちびまる子ちゃん、サザエさん、めざましテレビ、とくダネ!、ペケ×ポン、ヘキサゴン、レッドカーペット、はねるのトびら、ドラゴンボール改やラフ君・ウメちゃんといった人気グッズが沢山♪オリジナルTシャツやプリクラも。
 お土産にとっても喜ばれましたョ。
a0036952_1258236.jpg

 MJ WORLD。マイケル・ジャクソンがとってもお気に入りだったというクリスタルドリームが生まれ変わったもので、マイケル・ジャクソンさんの遺品や未公開映像の上映や、クリスタルドリームの映像装置を使用した、臨場感のある映像でトリビュートショーなどが楽しめます。

a0036952_13363814.jpg

 「メロディ・イン・ザ・ダーク~オルヘルハウス」。旧オルゴールファンタジア。
「19世紀オランダ。二人のオルゴール職人による熾烈な闘いがあった・・・どちらのオルゴールの音色が美しいか?  100年を経た現代でも、二人はゴーストとなって決着を付けようと彷徨っている。ホラーハウスの中で、トリックアートやマジックショーが楽しめるバラエティ・エンターテイメント・アトラクション。」
 何度か楽しませてもらいましたが、一部内容が異なっており、それぞれに楽しめました。ただ「100年の争い・オルガンの音色の決着は?」という点でも、やや構想・設定を活かしきれていないような気もしないではなく、特にラストは直前でけっこう気分が盛り上がるだけにもう少し。。。ってな気も。
 12月に再度利用した際はオープン当初とは異なる部分もありました。どちらが良いかは・・?その後も何か変更があるかもしれませんね。

a0036952_13254124.jpg

 「ゴースト・ウェディング~カロヨンミュージアム~」。旧カロヨンシンフォニカです。
「中世のオランダ。王女に恋したカロヨン演奏者。二人は結ばれることなく悲しい結末を迎えた。数百年の時を超え、二人の為に幾多の試練を超えて観客が向かった先に待っていたのは、忘れ去られた悲しいゴースト芸人の一発芸だった??恐怖と爆笑が交互に襲う?謎に包まれた超新感覚のホラーアトラクション!」とありますが、あまりホラー色は強くないような印象でした。ホラーの雰囲気はありますが、よほどの方でなければ、ホラーは苦手って方でも楽しめそうな気がします。「二人の為に幾多の試練を超えて」とあるように、いくつかの試練が用意されています。ある程度の人数まとまって案内されますので、積極的に試練にチャレンジした方がより楽しめそうな気がします。私は何度か楽しみましたが、一部の内容(試練)は異なっていました。この部分は時期によっても異なると考えられますので、繰り返し楽しめる?かも。
 それにしても「忘れ去られた悲しいゴースト芸人の一発芸だった??」という表現は。。。笑ってしまいました。流石にフジテレビが関わったアトラクションですね。
 最近利用していないので、近くまた楽しんでみたいと思っています。

 旧アニメワールドで、以前はコムタチン・コムタチンの上映も行われていたところは、ホラータウンと言う事もあって、ゲゲゲの鬼太郎ランド・スプーキーホールとして楽しませてくれました。
a0036952_13152150.jpg

 時間によっては、ホール前で記念撮影のチャンスも。
a0036952_1317324.jpg

 館内は、上映以外は写真撮影可で、記念撮影のポイントとしても楽しめました。
 このスプーキーホールはH23年1月16日までで終了し、4月29日に新たなアトラクションが登場しました。5Dミラクルツアー。液晶モニター156台を使ったキューブ60インチシステム映像アトラクションで、世界初の感動映像アトラクション!とか。
a0036952_1547477.jpg

 ちなみに上は工事中の一コマ。裏手の壁面を綺麗に開口部を設けて工事がなされ、工事終了後は綺麗に元通りになっています。
a0036952_15464518.jpg

シアターでは約8分、美しい映像美の世界と浮遊感など新しい体験が楽しめるとか。現在はテストモニター期間中(料金も予定料金よりも安価に楽しめるようになっています)で、どうもまだ未完の状態のようで、いずれ”浮遊感”はより楽しめるものになるようです。
a0036952_7441696.jpg

4月29日から登場しているのは「人魚伝説-Sirena-」で、綺麗な映像なのですが、この手の映像アトラクションでは映像が綺麗なのは当たり前?な感じで、ハウステンボスにはキララがあるだけに、現時点では?な感じも。映像や完成度においてはキララが上で、楽しさという点では以前あったMEGA3Dの方が上というのが、現時点での私個人の感想で、もし行列が出来ていたならば長時間並んでまで楽しむほどのものでは現時点ではないような気がしています。8分という時間の制約もあってでしょうが「人魚伝説-Sirena-」の題材は中途半端な、消化不良な印象も。
よりハウステンボスらしい題材でもいいのかも。例えばカウントダウンなどのスペシャル花火なんかはいい題材ではないかと思ったりも。5Dで臨場感・迫力ある花火の映像は凄そうな気が。地上から見上げる像だけでなく、CGを駆使して空中から見る花火、花火が周囲で炸裂する中心部から5Dに見る花火なんてのも、どんな映像になるか。。。
あるいは、以前場内ホテル宿泊の際に楽しんでいたフラワーチャンネルの5Dバージョンなんてのもいいかも?四季折々美しいハウステンボスの様々な魅力を5Dで楽しめたら、違う季節にもまた来たい!そう思っていただけそうな気がします。
映像に改良を加え7月16日にグランドオープンし、秋頃にはまた違った映像作品が楽しめる予定のようで、期待して見守っていきたいと思います。

 スプーキーホールの前には当初占いのフォーチュン チェンバーがありました。ここは以前のシーボルト出島蘭館のまま楽しめ、その途中に占い師の方がおられるというスタイルでした。
a0036952_82933100.jpg

 こちらもH23年2月11日より日本の怪談屋敷にリニューアルしています。「四谷怪談」や「番町皿屋敷」、「耳なし芳一」など、古くから日本に伝承される代表的な怪談の世界を再現したというものですが、雰囲気があってなかなか楽しめます。2月11日以降も少し手直しされています。今後も内容が少し変わっていくかも。

a0036952_8295781.jpg

 天気の良い日はシーボルト出島蘭館で展示されていたものが、広場において展示されている事があります。記念撮影にいいかと。
 ハウステンボスは記念撮影に適したスポットがたくさん!ありますが、このエリアに様々な魅力が。
a0036952_01791.jpg

a0036952_054490.jpg

a0036952_06149.jpg

 クラシックカーが並び、古き良き時代の街並みといった感じで、雰囲気も良く絶好の撮影スポットかと。
a0036952_024866.jpg

 巨大なトリックアートがうまく街並みで活かされていますね。
a0036952_031882.jpg

 運河側にはのぞき穴が。それぞれの穴で内容が違いますので、お試しあれ♪
a0036952_743373.jpg

 広場中央には本日のイベント情報が掲示されています。イベントの時間や内容は時期により日により変更があるかと思いますので、利用の際に確認されてください。

a0036952_148672.jpg

 なかなか楽しめるスリラー・ファンタジー・ミュージアムですが、特筆ものは夜のイルミネーションでしょう。
a0036952_1483322.jpg

a0036952_148516.jpg

 そして、20:00~、20:30~、21:00~(時期・季節により時間は異なると思われます)の3回、約8分間楽しめるスリラー・ファンタジー・ミュージアム&スリラー・ファンタジー・ミュージアム・イルミネーション・ショーは私的には必見!
a0036952_1413326.jpg

a0036952_14135192.jpg

 素敵なイルミネーション・ショーでした。贅沢な悩みですが、アレキサンダー広場やムーンシャワーでも素敵なイベントやショー、ライブ等が行われており、どれを楽しむか迷うほど。
 何度も足を運ばれるか、連泊されるか、事前に良く検討されておかれると宜しいかと。

 このイルミネーションも7月16日にリニューアルするとか。どのようなものになるか期待大!です。その前に現行バージョンももっと楽しみ名残を惜しんでおこうと思っています。


 ハウステンボスの新名所、スリラー・ファンタジー・ミュージアム。楽しむにあたってGMAレストランは便利です。
a0036952_1419992.jpg

a0036952_14192934.jpg

 昨年までは、ピーレメント・ボウがあった場所で、かつてはハングリー・フライヤーやピノキオ・ドゥエだったりしたところですが、開放的なレストランに生まれ変わっていました。
a0036952_1423491.jpg

a0036952_14252598.jpg

 店内にはフードカウンターとドリンクカウンターが。
a0036952_14275864.jpg

a0036952_14282154.jpg

a0036952_14284058.jpg

 テラス席もあり、テラス席からはイベントの特設ステージなど景観を楽しむ事が出来ます。

下記メニューは5月15日・19日、6月12日に利用した際の記録及び5月22日、6月2日の店外表示記録をもとに改定したものです。



ご紹介が遅れましたが、私の記録した範囲では4月24日までは以前の記事の内容のものでしたが、4月29日からはメニューがかなり変わっています。
また、4月29日の記録において「限定スペシャルパック」が登場しています。
私の好きな「生ハムヘルシードッグ」等がメニューから外れたのは残念。現在提供されているホラードッグ(私はホラードッグとの相性がいいようで、かなりお気に入り)4種の中では「海老ボールドッグ」がお気に入り。
a0036952_15493044.jpg

「あら挽きソーセージ ホラーチーズドッグ」はマスタードが効いて辛口ですが、なかなかのもの。
a0036952_7402642.jpg

5月15日「挑戦者求む 地獄ドッグ」の表示を見ました。

頂いてみると、見た目は「あら挽きソーセージ ホラーチーズドッグ」と変わりませんが、数段辛い!!!です。私は比較的辛いものは大丈夫なのですが、完食するのにかなり苦労しました。よほど激辛好きな方でなければ、美味しいとは感じられないと思いますが、面白いメニューだと思いました。「ホラー」をキーワードにするレストランですから、このようなメニューは良いかと。
「GMA'sホラスク」や「ホラカス」もその毒々しい色遣いに、そのこだわりが表れていて好ましく思います。
「ホラスク」はホラードッグの黒いパンを使ったラスクで、カリッサクッとした食感でなかなかいけます。

「おつまみセット」も私としてはいただいてみたいメニューですね。

5月19日は「サマーキャンペーン ホラースパークル¥100」の表示が。6月12日も同様の表示がありました。
6月に入りかき氷も始まったようです。
また、5月19日に利用した際にポイントカードのシステムがスタートしていました。500円につき1ポイント(雨の日はポイントが倍に)。ポイントを集めるとホラードッグやホラードッグセットなどのプレゼントが。

この価格帯のお店として、ハウステンボス内でもお気に入りのお店の1つです。
a0036952_741117.jpg

天気の良い日は開放的な空間に。スリラーファンタジーミュージアム内で流れるご機嫌なミュージックをBGMに楽しめます。
価格的にも、若い方がグループやカップルなどで利用するのに、ファミリーで利用するのに向いているような気がします。

メニューは(たぶん)いずれもテイクアウトでいただく事も出来ます。私はハウステンボスの帰りにテイクアウトすることが多いですね。ちょっとした手土産に、夜食や翌日の朝食等になかなかです。お試しあれ♪

※7月7日(11月17日も提示されていました)にはアクティビティークーポンメニューの表示も
アクティビティークーポン1枚
  ・フロート2杯(コーラ、コーヒー、メロン、カルピス)
  ・フライドポテト+ソフトドリンク
  ・ホラーカクテル
アクティビティークーポン2枚
  ・ホラードッグ(ポテト・ドリンクセット)+アイスクリーム
アクティビティークーポン3枚
  ・ホラードッグ(ポテト・ビールセット)+アイスクリーム
アクティビティークーポン5枚
  ・ホラードッグスペシャルセット+アイスクリーム3つ

※7月7日(11月17日も提示されていました)にはミールカードを利用したお得なメニューとして
○ミールカード¥800パック
   お好きなドッグ1点+ポテト(S)+ソフトドリンク
○ミールカード¥1,000パック
   お好きなドッグ1点+オニポテ+ドリンク(ソフトorオリジナル)+カップアイス
○ミールカード¥1,500パック
   お好きなドッグ1点+オニポテ+ソフトドリンクor生ビール(小)+ナゲット+カップアイス
○ラッキーミールカード
   ミールカードに50円~250円残っていたらラッキー☆カードと商品が交換できるよ♪
  ・50円~100円 →ソフトドリンク(S)
  ・101円~200円 →ポテト(S)
  ・201円~250円 →ソフトドリンク(M)

※7月7日にはファミリエ会員限定メニューとしてワールドッグが
○ワールドッグ       ¥800   ポテト・ドリンクセット¥1,000
  ジャパニーズ : 大根おろし+和風ソース
  イタリアーノ  : チーズ&バジルソース+トマトソース
  インディ    : オリジナルカレーソース
  アメリカン   : ケチャップ&マスタード+マヨネーズ

※10月2日には修学旅行生限定メニューの表示が次の2種に
修学旅行生限定ホラードッグセット
  Sサイズポテト、Sサイズフロート(コーラフロート、メロンフロート、カルピスフロート、コーヒーフロートから選択)、オリジナルドリンク付き。   
○エビボールドッグ     ¥800
  ミートボールドッグのセットも¥800かと
○粗挽きソーセージドッグ ¥1,000

※11月6日には期間限定ファミリエ会員割引メニューも
○ホラードッグセット  通常価格¥1,200 → ファミリエ会員限定特別価格¥800
   ドッグ(海老ボールドッグ、特選ブランドミートボール、粗挽きソーセージチーズドッグ、粗挽きソーセージ・ホラーチーズドッグから選択)+フライドポテト+ドリンク
  ※期間限定、数量限定。除外日あり。 

※11月6日には次のメニューも
○ホットスープ        ¥350
   コーンポタージュスープ
○ホットドリンク        ¥350
   コーヒー、紅茶(ダージリン)、ココア、ロイヤルミルクティー

※私の記録の範囲では11月17日からメニューが変わり、11月17日には次のメニューも。上記ホットスープとあわせて冬季限定商品です。
○ホットワイン(赤)      ¥400
カクテル
○ラムココア          ¥400
ホットフロート
○ホットココアフロート    ¥400
○ホットロイヤルフロート  ¥400
○ホットコーヒーフロート  ¥400
○ホットティーフロート    ¥400


                        メニュー
新登場
a0036952_21422964.jpg

○限定スペシャルパック    ¥3,000
  ホラードッグを2点選択、ソフトドリンクを2点選択
  スペシャルボックス付、バニラ・ストロベリー・チョコレートアイス付き
 ※子供にはお菓子のプレゼント
 ※1日5食限定

 ※ホラードッグは、エビボールドッグ、ミートボールドッグ、チーズドッグ、チリドッグ
 ※ソフトドリンクは、コカコーラ、ジンジャーエール、メロンソーダ、カルピス、オレンジ、グレープフルーツ

●おつまみセット           ¥800
  おつまみBox+生ビール(小)
○えだまめセット           ¥800
  えだまめ+生ビール(中)
a0036952_7414781.jpg

  ※写真は11年5月15日にいただいた際のもので3本入り。
○GMA'sホラスク          1本¥200 3本¥500 5本¥800
a0036952_7395226.jpg

○ホラカス              ¥300
  カラフルソースの中に黒いカステラ
  ※10月2日には「アイスクリーム付けちゃいました」の表示が。
  ※12月4日にはアイスクリーム付¥300の他、ドリンクセット¥500.お土産に一斤¥2,000の表示も。

スペシャル?ホラードッグ
a0036952_7392152.jpg

  ※写真は11年5月19日にいただいた際のもの。
○挑戦者求む 地獄ドッグ       ¥800

ホラードッグ
  デトックス効果がある良質の竹炭を使用した黒いパン(モチモチしていて美味しい)を使用。
a0036952_7441713.jpg

  ※写真は8月29日にテイクアウトでいただいたものです。
海老ボールドッグ       ¥800
   タルタル&チリソース。グリーンリーフ、玉ネギ、トマト
  ※子供向きにチリ抜きでお願いする事も出来るようです。
a0036952_736304.jpg

  ※写真は11年6月12日にテイクアウトでいただいた際のもの。
●特選ブランドミートボールドッグ    ¥800
   トマトソース。少し甘口。
a0036952_8322462.jpg

  ※写真は11年3月3日にテイクアウトでいただいたもの。
●粗挽きソーセージ チーズドッグ    ¥800
   ガーリックミートソース。チーズをたっぷりかけたミートソース。
a0036952_15473229.jpg

  ※写真は11年4月3日にいただいた際のもの。
a0036952_7372232.jpg

  ※写真は11年6月12日にテイクアウトでいただいた際のもの。
●粗挽きソーセージ ホラーチリドッグ  ¥800
  オリジナルチリソース。辛い!!

○お得な「ポテトセット」         ¥1,000
  ホラードッグとポテト&オニオンリングがセットに
a0036952_736294.jpg

○さらにお得な「ポテト・ドリンクセット」 ¥1,200
  ホラードッグとポテト&オニオンリングと好みのドリンク1本がセットに
 ※ドリンクは、ホラーティー、ホラースパークル、夏みかん茶、ふりふり玉露茶から選択

修学旅行生限定メニュー
・修学旅行生限定!ホラードッグセット  ¥800
  ホラードッグ(ミートボール or エビボール)+Sサイズドリンク+Sサイズフライドポテト
 ※ドリンクはコカコーラ、ジンジャーエール、ファンタメロン、オレンジジュース、グレープフルーツジュースから選択
 ※1組3セット以上注文でデザートサービス中!

サイドメニュー
●GMAポテトチップス          ¥350
●GMAフライドポテト          ¥350
●GMAオニオンリング          ¥380
a0036952_23415797.jpg

  ※写真は10年11月18日にいただいた(テイクアウト)ものです。
●GMAチキンナゲット          ¥450


デザート類
・ホラーアイスドッグ         ¥500
  あたたかいパンと冷たいアイスクリームのコラボレーションをお楽しみください!
●3種のアイス             ¥350
  バニラ・ストロベリー・チョコレート
○カップアイス           各¥150
  バニラ
  ストロベリー
  チョコレート

GMA'sフロート
●コーラフロート           ¥400
●コーヒーフロート          ¥400
●メロンフロート           ¥400
○カルピスフロート          ¥400

カキ氷
  5月22日までは見かけませんでしたが、6月2日には登場していました。
○かき氷              各¥300 練乳プラス¥50
  いちご
  マンゴー
  メロン
  ブルーハワイ
  オレンジ
  ラムネ

ドリンク
オリジナルドリンク
a0036952_2321579.jpg

・ホラーティー             ¥250
  レッド・ブルー・イエロー
  ※10月16日には「SOLD OUT」の表示がありましたが、11月6日にはメニューにありました。
・ふりふり玉露茶            ¥250
a0036952_7352743.jpg

・ほんのり夏ミカンの香り茶       ¥250
  ※10月16日には「SOLD OUT」の表示がありましたが、11月6日にはメニューにありました。
a0036952_23203216.jpg

・ホラースパークル(サイダー味)    ¥250
  黒いサイダー
 ※5月19日は「サマーキャンペーン ホラースパークル¥100」の表示が。
 ※7月7日にはメニュー表示を見ませんでした。メニューから外れたようです。

ソフトドリンク
●コカコーラ              ¥350
●ジンジャーエール           ¥350
●ファンタメロン            ¥350
●オレンジジュース           ¥350
●グレープフルーツジュース       ¥350
○カルピス               ¥350
○カルピスソーダ            ¥350
●コーヒー               ¥350
●紅茶                 ¥350
●ココア                ¥350
●ロイヤルミルクティー         ¥350

ビール
●アサヒスーパードライ         ¥650
●ハートランド(瓶・330ml)       ¥700
  ※7月7日はギネス ¥700
●レーベンブロイ(ノンアルコール)   ¥500
  ※8月28日には「SOLD OUT」の表示が。

ウィスキー
●ウィスキー              ¥500
  ジャックダニエル

カクテル
a0036952_7422935.jpg

●ゴーストミュール           ¥650
  ブラックウォッカ+ジンジャー
a0036952_1226947.jpg

●ゴーストシェフの悪戯(イタズラ)   ¥650
  カシス+オレンジ+トニック

(数量限定)カクテルメニュー
ジンベース
●ジントニック             ¥600
●ジンバック              ¥600

ウォッカベース
●モスコミュール            ¥600
●ウォッカトニック           ¥600
●スクリュードライバー         ¥600
●ブルドッグ              ¥600

リキュールベース
●カシスソーダ             ¥600
●カシスオレンジ            ¥600
●カシスグレープフルーツ        ¥600


                       現在提供されていないメニュー
a0036952_23401682.jpg

  ※写真は10年11月18日にいただいたもの。
●チョリソードッグ(辛いソーセージ)  ¥770
   ガーリックミートソース
a0036952_8331177.jpg

  ※写真は11年3月3日にテイクアウトでいただいたもの。
・ベーコンレタスエッグドッグ      ¥700
   トマトサルサソース
a0036952_8325198.jpg

  ※写真は11年3月3日にテイクアウトでいただいたもの。シーザードレッシングをかけていただきます。
a0036952_1548423.jpg

  ※写真は11年4月3日にいただいた際のもの。
生ハムヘルシードッグ         ¥700
   シーザードレッシング
・健康竹炭使用ブラックソーセージ    ¥770
   黒デミソース。グリーンリーフ、玉ネギ、トマト
a0036952_12263338.jpg

・ホラー・クーラー           ¥580
  赤ワイン+パイン+グレナデン
極上のスープ(温かいスープ)
  ※いずれも3月27日は店外表示されていましたが、4月3日の店内表示4月24日の店外表示では見かけませんでした。
●コーンポタージュスープ       ¥350
●フレッシュパンプキンスープ     ¥350
冬季限定メニュー
  数量限定!
【提供期間】12月1日~2月28日
a0036952_23373299.jpg

  ※写真は10年12月30日にいただいたものです。
○チーズフォンデュドッグ       ¥770
a0036952_23371212.jpg

  ※写真は10年12月30日にいただいたものです。
○チーズフォンデュドッグセット    ¥1,000
ファミリエ限定メニュー
a0036952_23434733.jpg

a0036952_23461892.jpg

  ※写真は10年9月23日にテイクアウトでいただいたもの。
○ハーフ&ハーフセット       ¥1,000
  ファミリエ会員限定ボックス(オニオンリング、ポテト、フライドチキン)、ドリンク付
a0036952_234786.jpg

○ロールピザ         ¥500
  ハウステンボスモバイル会員限定の裏メニュー
かき氷・アイス
  店外表示で見かけませんので、冬季に入りメニューから外れているかと。
○かき氷                ¥200
  イチゴ
  ブルーハワイ
  マンゴー
  ラムネ
  オレンジ
  メロン
a0036952_23213685.jpg

a0036952_2322819.jpg

○ホラーカレーセット          ¥1,000
  ホラーカレー+4種類のトッピングの中から1つ選択+4種類のドリンクの中から1つ選択
 ※ホラーカレー
   ・ブラックカレー (ブラックペッパー風味)
   ・レッドカレー  (タイ風レッドカレー)
 ※4種類のトッピング
   ・海老100%シュリンプボール
   ・特選ブランドミートボール
   ・健康竹炭使用ブラックソーセージ
   ・チョリソー
 ※4種類のドリンク
   ・ホラーティー
   ・夏ミカン茶
   ・ホラー・スパークル
   ・玉露茶
by mattarinonbe | 2011-06-14 07:47 | ホラータウン


<< イタリアンレストラン/プッチー... オークラウンジ(Part1) >>